見出し画像

『あ、そろそろカウントダウンが始まるから、年越しセックス始める気でしょう? カウントダウン残り3秒前に挿入計画でホントに大丈夫? 第1回(第37稿)』

 本日、2014年12月31日(水)の大晦日は、2014年11月26日(水)13時発行の『お医者様お医者様、この中にお医者様はいらっしゃいませんか?「お、いたいた! 先生~、なんか俺、ココ四半世紀ばかし、ベトナム戦争のPTSDっぽいんすよ、ベトナム戦争行ってないけど」、医者がスッと目をそらして「大至急、ご家族の方を…」なんて抜かしやがったら、「もったいぶんな、ヤブ医者風情が! 不治のベトナム戦争症候群って告知しろ! …お、そうかい。なんか悪いね、医者のお墨付きを催促しちゃったみたいで。じゃあ、これ、少ないけど」って袖の下渡して、今晩はお赤飯炊かナイト! 第1回(第32稿)』で大々的に打ち出した、うちの大晦日投稿イベントこと、『第1回 紅白歌合戦をぶっとばせ! カリスマ戦場童貞ノンフィクションのザ・ベストテン!』の結果発表の日です!

 その前に前回、『あわてん坊のサンタクロースはいないけど、カリスマ戦場童貞はホントにいるよ! 第1回(第36稿)』から届いたスルーパスの件から!

「うちの大晦日投稿イベント、『第1回 紅白歌合戦をぶっとばせ! カリスマ戦場童貞ノンフィクションのザ・ベストテン!』とはこんな具合ね。

「今年ももう師走ね。皆様の本年の仕事納めはいつかしら?

俺は大晦日だよ! うちの「カリスマ戦場童貞ノンフィクション」は毎週水曜更新だけど、何の因果か今年はクリスマス・イブも大晦日も水曜日なの! てか、仕事じゃねえし、いつもタダ読みのお前らのせいでな!

ハッキリ言って、「メリー・クリトリス! スパン!スパン!スパン!」って絶対書くからね、クリスマス・イブ回こと、『サンタはいないけど、カリスマ戦場童貞はホントにいるよ! 第1回(第36稿)』で。

じゃあ、大晦日回はナニしようかしら。『あ、そろそろカウントダウンが始まるから、年越しセックス始める気でしょう? カウントダウン残り3秒前に挿入計画でホントに大丈夫? 第1回(第37稿)』ってタイトルにするだけじゃモノ足りないし、やっぱ大晦日の裏番組、紅白歌合戦をぶっとばしちゃう系?

『第1回 紅白歌合戦をぶっとばせ! カリスマ戦場童貞ノンフィクションのザ・ベストテン!』

ええ、ええ、前々懲りてませんとも。てか、勝手でしょ! 俺のノートで、俺が懲りずに、繰り返し似たようなナニをしようとも!

んで、新しい似たようなナニの説明だけど、また一足先に『note公式』に本日、2014年11月26日(水)12時に発表されちゃったけど、『クリスマス投稿イベント』ならぬ、要は『大晦日投稿イベント』です、『第1回 紅白歌合戦をぶっとばせ! カリスマ戦場童貞ノンフィクションのザ・ベストテン!』って奴は。

さて、うちの「カリスマ戦場童貞ノンフィクション」こと、『ベトナム戦争従軍希望記「カレン民族解放軍従軍希望記」編』は2014年4月23日(水)に週刊連載をスタートし、毎週水曜にコツコツと更新を続けて、2014年12月31日(水)の大晦日発行回を迎える頃には、約8ヶ月間で計37回もの「カリスマ戦場童貞ノンフィクション」を垂れ流す計算と相成ります。

これはもう、「どの回が一番おもしろかった?」てなアンケート至上主義に陥るしかないっしょ!

だもんで、お前らは一切遠慮せずに今回のコメント欄に、一番おもしろかった回を書き込み投稿すればいいだけじゃないか!

あ、ちょっと待った! このヤリ口だとアンケートの集計結果が丸見えで、かろうじて足し算ならできるレベルの理系にすら、大晦日にベストテンを発表する前に順位がバレちゃうじゃん!

というわけで、クリちゃんこと、俺のノートの『クリエイターへのお問合せ』ボタンから、「一番おもしろかった回」をコッソリお教え投稿ください。

もちろんクリちゃんなので、コメント欄のように衆人環視に晒されませんが、うちは腐ってもノンフィクション、厳正なる集計を責任を持って執り行い、どんな集計結果になろうとも粛々とそのまま公表しますので、ご安心して俺のクリちゃんをコッソリ押してください!

ちなみに、うちの「カリスマ戦場童貞ノンフィクション」はご存知の通り、「全53回中、37回分は全部無料で、16回分のみ一部有料(現状、各回1万円)」となっておりますが、今回ノミネートされる計37回は「24回分が全部無料で、13回分が一部有料(現状、各回1万円)」という内訳になっております。

もちろん、「一番おもしろかった回」をクリちゃん投稿して、大晦日にベストテンの結果発表を楽しむだけが能じゃありません!

『第1回 紅白歌合戦をぶっとばせ! カリスマ戦場童貞ノンフィクションのザ・ベストテン!』の大特典としまして、な、なんと厳正なるアンケートの集計結果で、晴れてベスト3に選らばれし回はすべて、例え一部有料回(現状、各回1万円)であろうとも、特別に無料公開しちゃいます!

つまりアナタの清き一票、一クリちゃん投稿の力で、最高で3万円分が無料に! ちょいと早目のお年玉代わりだ、取っておけや!

そんなお返しなんて~。じゃあ、一切遠慮せずに、そんなお年玉のお返しはお年玉代わりの原資集めのクラウドファンディングのご協力で! つ・ま・り、大晦日までに一部有料回の買い占め(現状、各回1万円ゆえ、16万円あれば買い占め可能!)の程、ヨロ~!

特に、ブラックカードをお持ちの方、うちの一部有料回は1口1万円なので1億口から、うちの『サポート機能』は1口1億円から、お気軽に何口でも遠慮せずにドンドンどうぞ!

何度だって言うけど、もうさ、いるとかいらないとか、1万円の価値があるとかないとかそんな甘えは一切許さないからね! 1万円の価値なんか全然ない、「マジで超いらないんですけど~」なドブに、たまには「伊達と酔狂のみで、ポイっと1万円を捨ててみやがれ!」って言ってんだ!

もうさ、いい加減、ちゃんと空気を読んで、変に気を使うのはやめていいからね。
どうせ、アレだろ、「コイツ、『ちょっと聞いてくださいよ~、ネット副業8年間の平均年収12円なんですよ~』って騒いでるときが、一番輝いてる! 邪魔せずそっとしといてやろうよ。ぼくたちわたしたちの力で『ちょっと聞いてくださいよ~、ネット副業10年間の平均年収10円なんですよ~』にスケールアップさせてあげよう!」とか思ってんだろ?(「俺もさあ、ココ8年間ばかし、ネット副業でシコシコ文章書いてんだけど、この8年間の総収入が100円で、平均年収が約12円なわけ。ちょっとヤバくない?」(『いいか、落ち着いてよく聞くんだ。カリスマ戦場童貞は戦場特派員の二軍なんかじゃない、似て非なる別モノよ! アダルティに例えると「戦場特派員が巣鴨のピンサロ」なら、「カリスマ戦場童貞は大塚のピンサロ」だ! おフランス風に言えば、「戦場特派員がウェルダンなウンコ」で、「カリスマ戦場童貞はレアなウンコ」かしらん。とにかく、カリスマ戦場童貞が成り上がると、ベトナム戦争の戦場特派員になるんだい! 第1回(第27稿)』より抜粋)

いらないいらない、そんなクズネタは! 他にもいいネタはいっぱいあるし、別にネタなんてなきゃ、新しくドンドン作ればいいだけだからさあ。ああ、あくまで絶対ノンフィクションの範囲内でね。

いや、マジで、「オマケノンフィクション」の『第1回 未来のカリスマ漫画編集者を探せ!』のエントリー0人や、「死んで!死んで!死んで!」コール0人みたく、『第1回 紅白歌合戦をぶっとばせ! カリスマ戦場童貞ノンフィクションのザ・ベストテン!』のクリちゃん投稿が0の方がおもしろいとか、もう全然思ってませんよ~。

間違っても、「漫画化ノンフィクション」はこのまま漫画化完成原稿ゲットは1本のままで、「おいおい、『漫画化童貞は一応捨てたけど、漫画編集者セカンド童貞な俺なので「そもそも俺は漫画化童貞のド素人、打率1割いけば、つまり「10人の漫画家さんにお願いして1人OK」だったら、御の字だろうな」ペースは崩さない』なんて1割バッター気取ってカッコつけてたくせに結局、1年間かけて、漫画家さん53人中1人だけって、2分弱バッターじゃねえか! この『一寸の虫にも五分の魂』のご時世に、一寸の虫の魂の半分以下かよ!」って言われたいとか思ってない思ってない、ええ。」

長々と抜粋コピペプレイしてやったのには理由があって、そろそろクリちゃん投稿募集開始から1ヶ月経つのに、いまだに「クリちゃんこと、俺のノートの『クリエイターへのお問合せ』ボタンから、「一番おもしろかった回」をコッソリお教え投稿」が0なんですけど、どういうこと?

あ、そうかそうか、いつもの水曜日より1日早い火曜日、つまり本日2014年12月23日(火)に発行された今回のクリスマス・イブイブ回こと、『あわてん坊のサンタクロースはいないけど、カリスマ戦場童貞はホントにいるよ! 第1回(第36稿)』が出揃ってから、一番おもしろかった回を決めようと思っているんだよな、けなげにもお前らは?

てか、全部出揃うのは、2014年12月31日(水)発行予定の大晦日回、『あ、そろそろカウントダウンが始まるから、年越しセックス始める気でしょう? カウントダウン残り3秒前に挿入計画でホントに大丈夫? 第1回(第37稿)』が出てからじゃん!
 あらま、どうしましょう! もうどうにもならん! この件は大晦日の俺にスルーパス!」


 ハイ、前回のスルーパスの件は以上です。長々コピペプレイしたのには当然、深いワケがある!

 なぜならば、現時点(2014年12月31日(水)15時20分時点)で、クリちゃん投稿、相変わらず0!
 お前ら~。

 あ、そうかそうか、本日2014年12月31日(水)に発行された今回の大晦日回こと、『あ、そろそろカウントダウンが始まるから、年越しセックス始める気でしょう? カウントダウン残り3秒前に挿入計画でホントに大丈夫? 第1回(第37稿)』が出揃ってから、一番おもしろかった回を決めようと思っているんだよな、けなげにもお前らは?

 って、そんなクリトリス・デジャブに騙されるもんか、大嘘つき!
 もういい、俺のベストテンだよ! ちなみに、以下は生きでいいぜ。

「もちろん、「一番おもしろかった回」をクリちゃん投稿して、大晦日にベストテンの結果発表を楽しむだけが能じゃありません!

『第1回 紅白歌合戦をぶっとばせ! カリスマ戦場童貞ノンフィクションのザ・ベストテン!』の大特典としまして、な、なんと厳正なるアンケートの集計結果で、晴れてベスト3に選らばし回はすべて、例え一部有料回(現状、各回1万円)であろうとも、特別に無料公開しちゃいます!

つまりアナタの清き一票、一クリちゃん投稿の力で、最高で3万円分が無料に! ちょいと早目のお年玉代わりだ、取っておけや!」


 じゃあ、まずはいきなり第2位~第10位まで一気にカウントアップップ!

●第2位
【初海外取材時代(1999年12月28日(火))】

(*2014年6月18日(水)アップ)

『社会人になっても、30になっても、結婚しても、子供ができても、俺は戦場童貞を死ぬまでやめない 第1回(第12稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n33ad7b7e0d58

*「漫画化ノンフィクション」企画が生まれた記念すべき回です! ちなみに、第2位は「晴れてベスト3に選らばれし回はすべて、例え一部有料回(現状、各回1万円)であろうとも、特別に無料公開しちゃいます!」に該当しましたが、残念ながらタマッタマ無料回でした!


●第3位
【初海外取材時代(2000年1月1日(土)、1月2日(日)、1月3日(月))】

(*2014年7月23日(水)アップ)

『THE「もうさ、キャメラマンベスト着るくらいなら、俺は一生戦場童貞のままでいいっすよ」って今まで生きてきた。 第1回(第15稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n978aef2717eb

*「漫画化ノンフィクション」が本格的にスタートした回です! ちなみに、第3位も「晴れてベスト3に選らばれし回はすべて、例え一部有料回(現状、各回1万円)であろうとも、特別に無料公開しちゃいます!」に該当しましたが、残念ながらタマッタマ無料回でした!


●第4位
【初海外取材時代(2000年1月17日(月))】

(*2014年4月30日(水)アップ)

『水曜スペシャルノンフィクションどうでしょう 第1回(第2稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n166184e7965c

*「なんで、俺が、こんなところで、本業ネタを、書かなきゃいけないんだ!」って感じ~だった。


●第5位
【中学時代2(1989年、中2)】

(*2014年5月28日(水)アップ)

『俺のベトナム戦記 第1回(第6稿)』(『水曜スペシャルノンフィクションどうでしょう 第1回(第6稿)』改題)
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n910925804ecc

*記念すべき、タイトル変更回ですね。かなり嫌々丸出しで、しかも中途半端と言うか何と言うか、まあ、諦め始めみたいなもんですね。ま、その後も反抗的ゲリラ闘争は続いてますけどね。


●第6位
【初海外取材時代(2000年1月24日(月))】
*オマケノンフィクションで、「カレン民族解放軍」や「カレン族の難民キャンプ」などの参考資料つき!

(*2014年6月10日(火)アップ)

『チンボー 最初の戦場 第1回(第9稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n5440f5a50998

*チンボーw


●第7位
【初海外取材時代(2000年1月23日(日))】
*オマケノンフィクションで、noteネームを゛がんばれWEBメシ!”から、゛カリスマ戦場童貞”へと改名!

(*2014年9月3日(水)アップ)

『大きな声じゃ言えないけど、戦場童貞を踏み台にして、俺はカリスマ戦場童貞になる! カリスマ美容師なんかに負けてたまっかよ! 第1回(第21稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n6d737d6484be

*改名w


○第8位
【大学時代5のパートⅠ&初海外取材の準備期間時代1のパートⅠ(1999年1月22日(金))】

*オマケノンフィクションで、「2014年9月19日(金)の15年前取材報告」つき!

(*2014年9月24日(水)アップ)

『たまにふと思うんよ、「嗚呼、カリスマ戦場童貞なんて天命じゃなくて、せめてカリスマアイドル童貞とかだったらな」ってさ。いや、でも、もちろん俺だって、推定6千万人の戦場童貞大国・日本の頂点に立つ、アイドル戦場童貞だからウンコはしませんもらします 第1回(第24稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n9a83e86077ae

*初有料回ですね。このための初取材に出張ったし、もう金払うまで誰にも見せないってゲリラ闘争開始!


□第9位
【大学時代2(1994年~1999年)】
*オマケノンフィクションで、『第1回 紅白歌合戦をぶっとばせ! カリスマ戦場童貞ノンフィクションのザ・ベストテン!』、スタート! 更になんと新作の「中学校時代番外編」、焼き直しの「高校時代番外編」や「小学校時代」などの無料エピソードも盛りだくさん!

(*2014年11月26日(水)アップ)

『お医者様お医者様、この中にお医者様はいらっしゃいませんか?「お、いたいた! 先生~、なんか俺、ココ四半世紀ばかし、ベトナム戦争のPTSDっぽいんすよ、ベトナム戦争行ってないけど」、医者がスッと目をそらして「大至急、ご家族の方を…」なんて抜かしやがったら、「もったいぶんな、ヤブ医者風情が! 不治のベトナム戦争症候群って告知しろ! …お、そうかい。なんか悪いね、医者のお墨付きを催促しちゃったみたいで。じゃあ、これ、少ないけど」って袖の下渡して、今晩はお赤飯炊かナイト! 第1回(第32稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nf92767c8a0cc

*お得回でっせ!


●第10位
【カリスマ戦場童貞ノンフィクションの四半世紀ダイジェスト(1989年~2014年)】

(*2014年10月1日(水)アップ)

『今逮捕されると、「職業・自称プロ戦場特派員」ってニュースに流れそうなので、正しく「職業・自称カリスマ戦場童貞」呼ばわりされるよう、益々精進したい。ついでに、子どもが将来なりたい職業のナンバー1の座に、いつの日かカリスマ戦場童貞の名を刻みたい! 第1回(第25稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n59e49571b1a9

*一番嘘っぽい回ですね、俺ノンフィクション的には。


 さあ、うちの大晦日投稿イベント、『第1回 紅白歌合戦をぶっとばせ! カリスマ戦場童貞ノンフィクションのザ・ベストテン!』のベストテン発表も残すところ、後は第1位の発表のみ!

 果たして、「晴れてベスト3に選らばれし回はすべて、例え一部有料回(現状、各回1万円)であろうとも、特別に無料公開しちゃいます!」の最後のチャンスをモノにできるのか!?


●第1位

『53人の漫画家さんが戦場童貞ノンフィクションを漫画化(希望)』

https://note.mu/ganbarewebmesi/m/m828e0fa99b70

*もちろん第1位はこのマガジンをおいて、他にありません! 


捨文金五郎 【実話怪談マンガ(笑)】」先生、

カリスマ戦場童貞さん https://note.mu/ganbarewebmesi のご依頼で描いたマンガ

 漫画化、本当にありがとうございました!

 じゃあ、そろそろ、年越しセックスを始めるので、捨文先生と俺だけ、よいお年を~。後のお前らは、地獄に落ちろ!

 ふん、俺は雌伏のときをひたすら至福に過ごせる、超遅漏の大性器晩成型なんだよ、モノホンのよう!

 とカッコつけてセックス中に恐縮ですが(2014年17時20分追記)、なんと大谷秋人先生からも、素敵な大晦日プレゼントで漫画化完成原稿、

カリスマ戦場童貞さん(https://note.mu/ganbarewebmesi)のご依頼で、『パコパコパパはカリスマ戦場童貞! 第1回(第33稿)』(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nc5d831567bb0)を漫画化しました!

 が届いていました! ありがとうございます、後、年越しセックスの邪魔すんな!

 じゃあ、捨文先生と大谷先生と俺だけ、よい年越しセックスを~!


 イクイク~年カミングカミング年、ま、本年もこんな感じでヤッてくヤッてく!(2014年1月1日(木)0時頃追記)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?