GW特別企画第一弾、『りょうまのアニキを探せ! 第1回』

 ん~、そうだなあ、犬派と猫派なら、猫派かな。ネコかタチか迫られたら、バカでドジでのろまなかわいい子猫ちゃんです、バッチコ~イ!

 犬の話です。そう、GW特別企画第一弾はたまにはかわいく無難に動物ネタをお送りします。

 そこで、迷い犬、いや、迷ってない犬のお知らせです。

 話すとクソ長くなるので、事の経緯は有料ゾーンに流しておきますが、とりあえず写真の犬が、りょうまです。高知で買ったから、りょうまです。メス犬です。

 このりょうまのアニキを探しています。

 今からちょうど11年前のGW、2003年5月4日(日)の13時~16時くらいに、高知の日曜市の中腹あたりに出店していたインディーズペットショップで、コロコロと太ったモコモコの茶色い子犬(ちんこ付き)を買った方が、もし『note』にいましたら、ご連絡ください。

 もしご連絡頂けましたら、どうしよう、まだ特に考えてませんが、ま、GWだし、悪いようにはしないから、ドシドシご応募ください!

ここから先は

1,372字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?