見出し画像

ちいさなちいさな雑感屋さん『☆にんく』、本日オープンします!

 すこし雑多で、ちょっと複雑にして、リトル雑な雑感をちいさな声で少しずつ小売りするお店、それがちいさなちいさな雑感屋さんの『☆にんく』です。

「にんく」とはカチン語で「ちょっとだけよ」という意味。記憶がラージあやふやだけど、決して屋号を左から読まないこと☆ 報告ボタンを押す前にコッチの左読み右読み話を読んでね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B8%A6%E6%9B%B8%E3%81%8D%E3%81%A8%E6%A8%AA%E6%9B%B8%E3%81%8D

 そろそろ初めての、ちいさなちいさな雑感、いきます。

 明石家さんまをおもしろいと思ったことはない。

 まあ、楽しい人部門の天才だとは思いますけどね。楽しい人部門の2流あたりに、ホンジャマカの恵や、中山の秀ちゃんがいて、その前後を吉本芸人の大半が占める感じかしら。

 おもしろい人部門は希少だ。ああ、もちろん関西人は全員おもしろいおもしろい。

 ア、リトルリトル雑感だったね。あやうくラージになりそうだった(追記:なかなか炎上商法も難しいもんだね。炎上したら、「関西エンジョー」って、かの名作関西エンコーにかけて、大騒ぎしようと思っていた、めっちゃおもろい関西人のワテでんがな)。

 やっぱWEBは無料で、短くが基本だもんね。

 そう思わない人だけ、ちょっと下まで来・て・ね!

ここから先は

91字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?