GW特別企画第七弾、『クライデー 創刊号』

 暗い、怖い、寂しい。

 今まで、うちのノートに足りなかったのは、このあたりの要素ではないか。

 これからは陰気臭く、辛気臭く、悩み多く、ひたすら後ろ向きに、どうせこんな俺なんかが金曜に思いつくのは、『フライデー』のダジャレ、「暗いでえ」でお馴染み、『クライデー』ぐらいです。

 こ、こんなの兵隊のクライで言ったら、お、鬼軍曹なんだなやっぱり、返事はっ! クラッサー!

 もうねクラックラのクラバーです。イベサー感覚のクラサー代表として、よってたかってくるビッチなクラリスをクラがりに連れ込んで、「クパン三世クライボーを上下にクライムしてごらん」と、おっと、いけねえ、今日はクライデークライデー。

「クライデーはもういいから、めばえデーはどうなったの?」と聞かれたら、「迷惑メール送るぞ」と答える。

 ハイ、もちろん今回も迷惑メールの話をやりますともやらないでか、ナニが、クライデーだ、バカヤロー! 明るく楽しく清く正しく美しく、正々堂々と迷惑メール話することを誓います!

 ま、でも、しょせんたかが迷惑メールの1通くらい、みなさんもう大人ですから、基本キレイにスルーしてくれます。ただし、一部のバカ大人は大喜びですが。

 まあ、逆の立場だったら、俺は大喜び組のトップスターですとも。そんな迷惑メールが届いた日には、すぐさまトイレに駆け込み、チーターをひねり出し( https://note.mu/ganbarewebmesi/n/na6f6f98ba03f )、緊急撮影会です。

 そして、迷惑メールを送ってきた奴に、できたてホカホカのチーター写真をメール添付して送信! すぐさま「あ、メンゴメンゴ! 今さっき、占いの先生に送る写真を間違えて送っちゃったから、絶対見ずに削除してちょ」とダメ押し迷惑メ~ル!

 まあ、いくら俺だって、迷惑メールを送ってきた相手なら誰でもカモンではなく、まず相手を値踏みしてから、ヤルときゃヤリますけどね。くそ、あいつら、俺を大人のオモチャ扱いしやがって。

 でも、ぶっちゃけ、大人でもバカ大人でも仕事関係者は別にいいんです。問題はプライベート関係者諸君! 

 基本、やましいことがないプライベート関係者はケータイに住んでます。パソコンにいるのは基本仕事関係者です。

 さて、ここで問題です!

 ケータイではとても飼えないという理由で、パソコンでコッソリ飼われているプライベート関係者がいた場合で、しかも飼い殺しというか、わざわざ消すのも面倒臭いという理由で飼い忘れになっていたアンタッチャブルなヤブをつつくのに、一番ふさわしいのはど~れだ?

1.棒

2.ちん棒

3.迷惑メール

 正解は有料ゾーンで! 後、迷惑メールでお馴染みの俺のメルアドも大公開中! 空メールくれたら、迷惑メール送るよ!

 じゃあ、ヒントは今までずっと温めてきた、このオマージュ部長ネタでしめよう。

 疲労コンパイ•セグンド!

ここから先は

211字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?