見出し画像

『…ご、ごめんなさい。今までずっと内緒にしてきましたが、「じ、実はぼくが四半世紀も戦場童貞を死守してきたのは、『ベトナム戦争の戦場特派員になるったら、なるの!』なんて理由じゃなく、ホ、ホントは戦場が怖いだけなんだ! そもそも戦場特派員になったのは、母と姉が勝手に事務所に履歴書を送ったからで、ぼくのせいじゃない、悪いのは全部ママとお姉ちゃんだ!」と息子も申しておりますので、あ、初めまして、カリスマ戦場童貞の母でございます(次回に続く)。 第1回(第34稿)』


 コンコン、表紙画像の全体像はこうなっておりますのよ、オホホ~。
 ホントごめんなさいね、どうでもいい羊頭狗肉の行方は、次回に持ち越されちゃって。

 じゃあ、改めまして、カリスマ戦場童貞の母です、ええ。
 べ、別に言ったもん勝ちの「noteのクリスマス投稿イベント」や、「うちの大晦日投稿イベント」のキグルミいいプロモーション活動の一環、通称「ねえ、『☆スキ』ボタンだけでもう満足なの? うちは制限時間なし、回数無制限の花びら大∞回転のお店よ! もうプッシュ・プッシュ、うちの『ノートを購読して続きをみる』ボタンや『クリエイターをサポート』ボタンを連打・連打の16連射、1プッシュ1万円から! まあ、最低でも俺のクリちゃん投稿(うちの「大晦日投稿イベント」こと、『第1回 紅白歌合戦をぶっとばせ! カリスマ戦場童貞ノンフィクションのザ・ベストテン!』のために、うちの『クリエイターへのお問合せ』ボタンから、「どの回が一番おもしろかった」かを投稿する)くらい行きがけの駄賃でイチ押ししてあげようよ」作戦のためだけではないザーマス!

 スかあ、ザーマスのス、ス、スクスク!

 スクスク育ち盛りは食べ盛り~。

 ちょっとアンタたち、相変わらず全然食べてないじゃないの! ちゃんといろんなバランスを考えて作ってあげてるんだから、好き嫌いや食わず嫌い、払わず嫌いをせずに全部残さず食べなさい!

 みんなのお母さんがアンアン言いながらパコパコ中出しセックスして、もちろんアンアン言いながらパコパコ外出しセックスっ子も、ドピュっと顔射っ子も、フリフリ試験管ベイビーっ子もチョキチョキ帝王切開っ子もいるでしょうけど、おおむねマンコから産んで貰ったのに、そんなお母さん仲間であるうちのを1冊も買い読みしないってどういうこと? お母さんに言いつけるわよ、「お宅のお子さん、いつもエロ本、タチ読みね。どういう性教育されているのかしら、オホホ」って!

 うちの「カリスマ戦場童貞ノンフィクション」こと、『ベトナム戦争従軍希望記「カレン民族解放軍従軍希望記」編』は全53回中、たったの16回分しか一部有料回はございません!

 しかも現時点で買い読みできるのは、たったの10回分だけだよ! たかが10万円で買い読み占めできちゃうなんて、まるで夢のようなええ話じゃないの!
 じゃあ、以下に夢のリストを作っておいてあげるわ。


□【高校時代1(1991~1993年)】
*オマケノンフィクションで、『第1回 未来のカリスマ漫画編集者を探せ!』(優勝者には賞金50万円)、スタート!

(*2014年10月22日(水)アップ)

『え~、カリスマ戦場童貞なんて名乗っておりますと、さぞや「飲む・打つ・買うの三拍子揃ったロクデナシで、芸のためなら女房子供も泣かし、宵越しの銭は持たねえと借金だらけで無頼派を気取る、世間様のハミ出し鼻つまみな破滅型サイテー人間」とご期待の旨もございましょうが、如何せん当方は「飲まない・打たない・買わないの逆三拍子揃ったカタブツで(チンコが)、家庭円満、趣味は蓄財の次期PTA会長筆頭候補を気取る、地元じゃ負け知らずなリア充型ツマンネー人間」であります。ま、今のとこはな。第1回(第28稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n4a19c11eb868


□【高校時代2(1991~1993年)】
*オマケノンフィクションで、『第1回 未来のカリスマ漫画編集者を探せ!』(優勝者には賞金50万円プラス一発代3万円の計53万円!)をバージョンアップ!

(*2014年10月29日(水)アップ)

『僕がカリスマ戦場童貞を長年ヤリ続けている理由は、ただ一つだけ。「ほんのちょっとでもいい、僕らの宇宙船地球号がよくなるよう、例えこの身を犠牲にしようとも赤の他人のため、世間様のためにナニかお役にタチたい!」だけですよ~。その証拠にまず「こども110番の家」の中で、タイトルにチンコだマンコだ書くのをヤメることから世直ししたい、次回からねっ! 第1回(第29稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nb347d52efb36


□【高校時代3(1991~1993年)】
*オマケノンフィクションで、『第1回 未来のカリスマ漫画編集者を探せ!』(優勝者には賞金50万円プラス一発代3万円の計53万円!)の結果発表! そういや、「死んで!死んで!死んで!」コール募集も!

(*2014年11月5日(水)アップ)

『自慢じゃないが、街を歩いてたら急に声をかけられて、「君をベトナム戦争の戦場特派員にしてあげるよ」なんて耳元で甘く囁かれ、そっと肩でも抱かれた日には赤い靴はいて、異人さんに連れられてすぐイッちゃう自信がある! 第1回(第30稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n624e803faaeb


□【大学時代1(1994年~1999年)】
*今回から、「うちは元々「カリスマ戦場童貞ノンフィクション」フェスで、「カリスマ戦場童貞ノンフィクション」ステージ、「漫画化ノンフィクション」ステージ、「前置きノンフィクション」ステージ、「オマケノンフィクション」ステージなどに分かれていたんだい!」と言い出す。

(*2014年11月19日(水)アップ)

『恥ずかしながら生きて帰って参りました! だって、俺は不死身だも~ん。言っとくが、戦場で弾が俺をよけていくなんてチンケな不死身じゃねえぞ。戦場がよう、戦場が俺をよけてくんだよ! ま、待って~! 第1回(第31稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n1840c197af20


□【大学時代2(1994年~1999年)】
*オマケノンフィクションで、『第1回 紅白歌合戦をぶっとばせ! カリスマ戦場童貞ノンフィクションのザ・ベストテン!』、スタート! 更になんと新作の「中学校時代番外編」、焼き直しの「高校時代番外編」や「小学校時代」などの無料エピソードも盛りだくさん!

(*2014年11月26日(水)アップ)

『お医者様お医者様、この中にお医者様はいらっしゃいませんか?「お、いたいた! 先生~、なんか俺、ココ四半世紀ばかし、ベトナム戦争のPTSDっぽいんすよ、ベトナム戦争行ってないけど」、医者がスッと目をそらして「大至急、ご家族の方を…」なんて抜かしやがったら、「もったいぶんな、ヤブ医者風情が! 不治のベトナム戦争症候群って告知しろ! …お、そうかい。なんか悪いね、医者のお墨付きを催促しちゃったみたいで。じゃあ、これ、少ないけど」って袖の下渡して、今晩はお赤飯炊かナイト! 第1回(第32稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nf92767c8a0cc


□【大学時代3(1994年~1999年)】
*オマケノンフィクションで、『キグルミいいプロモーション』大作戦、スタート! 久々にスキを4コゲット!

(*2014年12月3日(水)アップ)

『パコパコパパはカリスマ戦場童貞! 第1回(第33稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nc5d831567bb0


○【大学時代5のパートⅠ&初海外取材の準備期間時代1のパートⅠ(1999年1月22日(金))】
*オマケノンフィクションで、「2014年9月19日(金)の15年前取材報告」つき!

(*2014年9月24日(水)アップ)

『たまにふと思うんよ、「嗚呼、カリスマ戦場童貞なんて天命じゃなくて、せめてカリスマアイドル童貞とかだったらな」ってさ。いや、でも、もちろん俺だって、推定6千万人の戦場童貞大国・日本の頂点に立つ、アイドル戦場童貞だからウンコはしませんもらします 第1回(第24稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n9a83e86077ae


○【大学時代5のパートⅡ&初海外取材の準備期間時代1のパートⅡ(1999年1月~3月)】

(*2014年10月8日(水)アップ)

『我曰く、「人生80年、人は一生の間に何冊の従軍記を買うの?」って。ココだけの話、きっと買うどころか、1冊の従軍記も読まずに一生を終えるよね。そういう意味では、セミとかの一生と同じ幸せな人生ですな。あ、ちなみに、コレは従軍記じゃないから。あくまで従軍希望記って新ジャンルのビジネス書なので、出世したい奴はだいたい読んでる 第1回(第26稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n965ac9aa6760


□【初海外取材の準備期間時代2(1999年4月~12月14日(火))】

(*2014年12月10日(水)アップ)

 今回!


△【初海外取材時代(2000年1月10日(月))】
*折り返し回です!

(*2014年10月15日(水)アップ)

『いいか、落ち着いてよく聞くんだ。カリスマ戦場童貞は戦場特派員の二軍なんかじゃない、似て非なる別モノよ! アダルティに例えると「戦場特派員が巣鴨のピンサロ」なら、「カリスマ戦場童貞は大塚のピンサロ」だ! おフランス風に言えば、「戦場特派員がウェルダンなウンコ」で、「カリスマ戦場童貞はレアなウンコ」かしらん。とにかく、カリスマ戦場童貞が成り上がると、ベトナム戦争の戦場特派員になるんだい! 第1回(第27稿)』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/ndfc68e125755


 ハイ、以上が、現時点で買い読みできる10回分の夢のリストですわ!
 きりよく「前置きノンフィクション」ステージが終わったところで、そろそろスイミングのお時間なので、「漫画化ノンフィクション」ステージと「カリスマ戦場童貞ノンフィクション」ステージはまた後程ね! あら、そういえば、前回の諸々も残ってるのかしら、ウフフ(2014年12月10日(水)15時15分記。同日22時前後、2014年12月17日(水)8時55分、赤ペン先生現る!)#インターステラー

ここから先は

13,770字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?