見出し画像

『日曜の黙示録 第1回』(隔週日曜刊)

●ぷはぁ~、苦しかった! この俺が2週間もダンマリ黙示録してるのは! え~っと、本日は『日曜の黙示録 第1回』(隔週日曜刊)を発行した2週間後、2014年5月4日(日)です。

 今さっき、『日曜の黙示録 第2回』(隔週日曜刊)を男は黙って発行してきたところ。く、苦しい~。

 実は2週間後の未来、つまり2014年5月4日(日)には迷惑メールが流行ってます。

 そんな未来の迷惑メールな話をします。何のことかさっぱり分からない昔の人は、GW特別企画と銘打ってあるのを順に読めば分かるさ。じゃあ、ちょっと待っててやるから、見てこいや!

 見てきた? そうなのよ、見てきた通り、2014年4月30日(水)22時7分頃に俺のメインアドレスは乗っ取られたわけだけど、5月1日(木)には乗っ取り返したわけよ、2人目の乗っ取り犯が。

 それでね、4月30日(木)の22時7分過ぎに、「postmaster@mail.hotmail.com(postmaster@mail.hotmail.com) 」から、

「Delivery Status Notification (Failure) 」って件名で、

「This is an automatically generated Delivery Status Notification.Unable to deliver message to the following recipients, due to being unable to connect successfully to the destination mail server. ●●●@●●●.net

--転送されたメッセージ--
From: ●●●@hotmail.com
To: ●●●@ezweb.ne.jp; ●●●@●●●.net; ●●●@●●●.co.jp; ●●●@●●●.co.jp; ●●●@●●●.co.jp; ●●●@●●●.co.jp; ●●●@●●●.co.jp; ●●●@●●●.co.jp; ●●●@●●●.jp
Subject:
Date: Wed, 30 Apr 2014 22:07:08 +0000

http://gomlekbluzmodaevi.com/wp-content/naturallife.php 」って内容のメールが

 100通くらい届いたわけ。

 問題は、乗っ取り返した後の5月1日(木)にも、5月2日(金)にも、5月3日(土)にも上記のメールが2通ずつ、律儀にコツコツ届くわけですが、一体どういうこと? 2通分くらいはまだ乗っ取られたままなのかしら? 2度目の宇宙の前の静けさ? それとも2人目の乗っ取リストが新たな迷惑メールを送っているのか? あの早漏野郎~。

 ま、何にしろ、昨日(2014年5月3日(土))、アカウントを性は「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。」、名は「乗っ取り迷惑メール反対!」にリニューアルした俺に死角なし! 1人目の乗っ取り犯も、2人目の乗っ取り犯も俺のメルアドリスト連中に、迷惑メールを一斉送信したければすればいい! そろそろ1回目の迷惑メールに飽きてきたところだし。

 さてと、そろそろ本題の『日曜の黙示録 第1回』の話でも、サラリといきますか。

●2014年4月7日(月)~2014年4月14日(日)の14日間で、176ビュー。

●この間、1日1ノートで、計14ノートを発表会。

●1ノートあたり平均約12ビュー。

●がんばれWEBメシ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?