見出し画像

GW特別企画第八弾、『秘密のノート 第1冊目』

 いや、だから、秘密のノートって書いてあんじゃん。そりゃ、公開してるよ、露出狂だもん。ちんこ、ビンビンよ。そんな変態の秘密のノートなんて、読んだってつまんないよ。

 だって、もちろん迷惑メールのことしか書いてないからね! またか? まただよ!

 最近流行ってんだ、俺ん中で、別にいいだろ、秘密のノートって書いてあるし、俺んだし、GWだし!

 で、ついさっき思いついたわけ。メインメルアドのアカウントの名前を変えればいいって。縁起悪いし、出直し気分を味わいたいし、またアカウントを乗っ取られて、迷惑メールを一斉送信された場合に備えておこうと。

 で、さっそく改名したわけ。

姓は「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」

名は「乗っ取り迷惑メール反対!」

 って感じで、とりあえずドロップ。そしたら、すぐに、すっごいハイテクさんが!

 実は3日前、俺のメインメルアドにも、俺のメインメルアドから迷惑メールが届いていたんだけど、3日前の迷惑メールのアカウント名がなんと「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。乗っ取り迷惑メール反対!」に変わっていたわけ! 

 いやいや、これはすごいウルトラハイテクCですよ。迷惑メールを一斉送信した1000人に、いちいち謝罪メールを一斉送信するのもアレじゃんと思っていたけど、これなら「お手軽な謝罪感&悪いのは乗っ取り犯、俺悪くない感」が簡単に伝わる!

 もちろん既に削除されたり、迷惑フォルダに引っ越ししてたら手遅れだけど、俺悪くない感。そんな勝ち組気分で、ふと俺のサブメルアドを見たら…!!!

 もちろん3日前、俺のサブメルアドにも、俺のメインメルアドから迷惑メールが届いていたんだけど、サブメルアドの迷惑メールのアカウント名は3日前とまるっきり同じで、一切変更されてなかったわけ。

 ああ、つまり、あくまで自分のメインメルアドだけ、過去メールのアカウント名まで変更されるのね。

 全然意味ねえよ! 改名した張本人の俺だけに、俺悪くない感を伝えても仕方ねえだろ! そんなの3日前から知ってるよ! 

 ま、ハイテクなんてまだまだこんなもんっすよ、しょせん迷惑メールを一斉送信するのが関の山。

 …はっきり言って、俺の盛り上がったテンションを返して欲しい。こんなのもうクライデーだよ。

 恥の上塗りちっくな恥ずかしい秘密は、秘密のノートで叫ぶしかない、王様の耳はロバの耳~、もう旅に出ま~す、もち車で、ブ~ンって、俺にお似合いの場所まで。もう探さないでください。

 P・S I LOVE YOU&ヒッチハイク先の和訳は、有料ゾーンにて!

続きをみるには

残り 61字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?