最近


整形後一週間ちょっと経って
ほぼ寝てるけど近状報告でつ


一昨日ネイル変えに行ってきました
もう指名して3年ぐらいになる担当さん
相変わらず面白くてお喋り盛り上がりました


今回はネイリストさんおすすめのカラーで
暗めのベージュカラーをちゅるちゅるに透ける感じにうすーく塗ってもらいました🤍

自爪が綺麗に見えるネイルでかわいい🤍


あとはスナイデルが
一気に夏服可愛いやつ出してきた
服大好き女だから今年夏服もう沢山あるのに

わたしなんでお金なくなるんだろう
って思ったら圧倒的に服が大好きすぎて
すぐ買っちゃうのが問題…


でも最近体型管理が甘すぎるので
またちょっと厳しくやっていかないとですね
食べても余裕でSサイズ着れるぐらいが理想


明日ママとランチなので
ランチ後見に行くか…
ニートはお金が掛かるな…

なるべく移動手段は徒歩で済ませたいところ

ニートですけど
割とこれが予定詰まってるんですよ
DT中ではあるから顔面見せられる家族とかと
色んなとこのランチ行ったりする予定


今週来週あたりかな
その後は引越しの準備せねばならん


結構これからばたつきそうです


結城ゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?