パフォーマー編 小山 世莉さん

頑張るひとたちプロジェクト パフォーマー編
actor/modelの小山 世莉さんに色々と伺ってみました!
小山さんは以前までは大手事務所に所属し様々なメディアやイベント、CM等で活躍していた彼女ですが、活躍の幅を広げるため昨年フリーランスへの道を選択。これからのさらなる活躍が楽しみな小山さんです!
彼女は色々なCM等にも出演しており、一度は皆さん目にしたことはあると思います!

表現するということはエンタメの中でも大変難しい分野ですが、難しいからこそ人を楽しませる事ができると思います。
とても笑顔が素敵な小山さんの表現する姿を是非皆さんチェックしてみてください!

彼女の詳しいプロフィールや今後の活動などはこちらからご覧ください!
SERI公式HP
https://www.seri-online.com/

インスタはこちらから!
https://www.instagram.com/seri_0811_official/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?