見出し画像

【日記#7】4/5 20代男子だって結婚したい

It always seems impossible until it’s done.

Nelson Rolihlahla Mandela

 今日はアパルトヘイト政策に終止符を打った南アフリカ共和国初の黒人大統領ネルソン・マンデラの名言。"何事も成し遂げるまでは不可能に思える。"
 終わったあとに振り返ってみると,意外と大したことなかったな。ってなることありますよね。やってみないと,終わってみないとその本当の難易度はわからないものです。足踏みしているよりはまずやってみるようにしたいですね。


寝ちゃってました

 昨日帰ってすぐに寝ちゃってました。ご飯も食べずに。だから,こんな時間に目が覚めてnote書いてます。


意外なことに

 昨日は雨が降っていましたが,頭痛は出ませんでした。遅くとも,中学生の時から頭痛と付き合っていますが,どういうときに出やすいのかとか未だに傾向が掴めません…笑


久々に夢を見たんです。

 最近あまり見ていませんでしたが,久々に夢を見ました。内容はさておきですが,結婚したいなぁと思わされる夢でした。最近の若者は結婚願望がないとかよく言われますが,自分は結婚したい派です。現状は彼女もいませんが。



今日(昨日)はこんな感じ。
スキ,コメント,投げ銭していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?