見出し画像

CYNHN / AOAWASEツアーファイナル

久しぶりの更新です
心が動いたので書こうと思います


今日はCYNHNのAOAWASE ツアーファイナル
7/21発売のシングルに伴うツアー
そしてCYNHNが2021/9/23までに3,000キャパを達成するための新たな階段


セトリ
1.イナフイナス
2.インディゴに沈む
3.wire
4.タキサイキア
5.So Young
6.ごく平凡な青は、
-MC-
7.雨色ホログラム
8.夜間飛行
9.氷菓
10.Redice
-MC-
11.ラルゴ
12.水生
13.はりぼて
14.2時のパレード
15.AOAWASE

En1.AOAWASE


最高の流れで進んでいった前半パート
特にwireで拳を上げたり、タキサイキアで手拍子をしたり、お客さん達も声が出さない中でもめちゃくちゃ楽しんでいるのがわかる
というか、おれ自身めちゃくちゃ楽しかったw

中盤〜後半にかけての久しぶりのRediceとラルゴもめちゃくちゃ上がった!
特に、元々のラルゴは1コーラス目が、ちきたむ・まなりちゃん・そっちゃんで構成されているんだけど、まなりちゃん・そっちゃんが卒業して以降、1コーラスをまるまるちきたむが歌う形になってしまっていて、かなり負担が大きかったんだと思う
だからライブではしばらく聴かなくなって、もしかしたらそのまま封印されるようなことになってしまうのかな、と思っていたんだけど…

今日!!
ついに!!!!

歌割りや振り付けをを4人バージョンで再編成してラルゴが聴けた!!
1コーラス目でももちゃん、とおるちゃん、ねるちゃんのパートが増えてる!!!!

ラルゴが始まった瞬間、会場内から拍手が起こったので、きっと他の人達も同じように考えて、同じような不安や期待を持っていたんだと思う
個人的にはやっと4人でのラルゴが完成したな…、ともの凄くエモくなりました

その後、超鉄板曲の水生、はりぼて、2時のパレード!
これテストに出ますよ!!
(いきなりどうした?)
そして、ラストのAOAWASEで本編終了

そうそう、本編のAOAWASEの落ちサビからラスサビにいくところで会場中で青いサイリウムを点灯!
まさに空とも海とも取れる完璧な青一色!!
あれは素敵な瞬間だったなぁ


手拍子に呼ばれて、メンバーが再登場
名古屋・大阪のアンコールでも毎回ツアーTコーデで登場してくるんだけど、今回も可愛かった….
(名古屋・大阪は配信で観てます)

そこでももちゃんから新しいライブ告知

2021/9/25
渋谷WWW X


新しいライブ告知に歓喜するファン達
だがしかし、CYNHNとファンは2021/9/23までに3,000キャパを埋めることを目標にしてきており、今度のWWW Xは約700キャパ

ももちゃんが悔しさのあまり言葉を詰まらせる
声を出せないファン達は戸惑っていたけど、その後ももちゃんから「3,000キャパを諦めてません!」との頼もしい言葉が聞けた!

そうだよ!
いけるよー!!
CYNHNなら3,000以上いけるよー!!!

と心の中で叫んでました
(声出せなかったから、またコロナに腹立ってきた…)

最後はAOAWASEをもう一回やって終演
いやぁ、本当に素晴らしいライブだった…


終演後は特典会に参加しました
もう今日はここぞとばかりにグッズを爆買いしてやりましたよ!

集合撮影と推しのねるちゃんとのツーショット撮影に参加
いつも尊いよ、ありがとう…😭


好きなアーティストの音楽を聴いたら、観たりすると、いつも刺激されるんだよね
今日も良い刺激をいただきました
またこれからの音楽活動に活かしていきます

そうそう、たぶん8月か9月くらいに稲山梢の配信シングル第2弾をお届けできると思います!
またかっこいい感じに仕上がりました

それまでは引き続き『餞』をお楽しみください


ということ、今回はこの辺で👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?