見出し画像

箱推しの精神

こんばんは
遅い時間の更新です
遅すぎてみんな朝〜昼にかけて読むことになると思ってる


CYNHNが7/21に新譜『AOAWASE』をリリースしました
おめでとうございます🎉

ほんま良い曲
カップリングの既存曲2曲も最高なので、聴いてみてください


画像9


このリリース週に様々リリースイベントがあったんですが、中でも絶対押さえておきたいイベントがあったんです…


私物サイン会


これは…
行くしか…
ないやろ…!!


てことで参加

画像1

何の私物に書いてもらう?

もう一択しかありませんでした


画像2


Yes,My Gear…

ということで
受付開始直後にお店に行き、CDを購入して、特典券をもらいました

画像3

ん?クリップ??

画像4

分厚いwwww

これはさすがに笑ったw
ただ、メンバー全員分だとこれくらい必要だったんです…


そしてこの日はインターネットサイン会も同時進行という、まぁまぁハードなタイムスケジュール

1人が私物サインと2ショットチェキを対応してる間、他のメンバーはインターネットサイン会用のチェキにサインと宛名を入れていくという感じです

↑インターネットサイン会の様子
34:25あたりで綾瀬志希ちゃん(以下、ちき)から、

「来たー!ベースのガンチャン!」


と言われてます
なぜ来ることがわかってたかのような口ぶりかと言うと、前日にちきが生配信をやっていて、そこで私物サイン会の話題になったので「楽器オッケー?」とコメントしたところ、オッケーだと言ってたので「じゃあ持ってく!」となりました

それ以降は、月雲ねるちゃん→青柳透ちゃん→百瀬怜ちゃんの順番でサインをいただいたんだけど、書いてもらった時に、


ねるちゃん「初めて楽器にサインした〜」
とおるちゃん「緊張したー!」
ももちゃん「こえぇ〜!」



というコメントをいただきましたww
余計なプレッシャーを与えてしまったみたいで、なんだかすみませんでしたw

ねるちゃんとは2ショットチェキも撮ってもらいました

画像5


ちなみに、今回はねるちゃん監修の"AO"合わせ衣装という、今日しか見れないスタイリングだったのです!

画像6

これはレアだわ!!!
つーか可愛い!!!!!!


さてさて
長くなってきましたが、メンバー全員からサインをいただいたベースがこちらです↓

画像9

画像9

素晴らしい!!!
マーベラスだ!!!!!


なんで楽器がバックに写ってるかというと、サイン会終了後、そのまま楽器屋に直行して、ベースのボディのコーティングをお願いしたからです

しかし、問題が一つ…


実は予約がめちゃくちゃ殺到してるらしく、納期が4ヶ月も掛かるとか…
さすがにそれは厳しいと思いつつ、とりあえず一旦預けて、実際にどれくらいの期間が掛かるのかを見積もってもらっている途中です

できれば早く終わってほしい…
だって早く使いたいじゃん?
それに9/15は都内某所でライブがあるのだよ

最悪を見越して、代わりの5弦ベースを用意した方がいいのか…



そういえば…


真っ黒な5弦のアクティブベース欲しかったんだよな…


これを機に探してみるか…



こうして
新たな楽器探しの旅が始まろうとしていた…

(To Be Continued…)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?