見出し画像

RTとFAVOの数に関係なく答えます!37〜39

どうも、山本です
先程、IOLITE-アイオライト-のリハをやってきました
いい感じに仕上がってるので、5/3のライブをぜひお楽しみに!
※ライブの詳細は記事の下部に載せてます

ということで、今日も3つ答えます!


画像1


37.座右の銘
座右の銘って難しくない…?
まぁでも、ずっと思ってるのは、

「音楽は人を裏切らない、人が音楽を裏切る」

結局、音楽を作り出すのも演奏するのも聴くのも全部その人次第なわけだから、その音楽に対して見限るのも人の判断によるものだよね、と思ってます


38.初心者におすすめの曲
好きな曲をとにかく弾け!!
それに尽きる


39.他に弾ける楽器
ギターってことになるのかな
作曲はギターを使ってやることが多いし
むしろベースから作った曲ってあんまりないかも
最近だと稲山梢の"ロゼメリ"くらいかな


はい、今日はこんな感じです
質問44は違う機会に記事にしようと思ってるので、次で最終回だ!
キリよくするために4つ答えます

ということで、以上です!
ありがとうございましたー!



---------

【リリースのお知らせ】
稲山梢、初の配信シングル『餞』リリース!

画像2

各配信サイトの配信日はこちら↓

画像3

画像4

----------

【ライブのお知らせ】
2021/5/3(月祝) 東京・池袋EDGE
【EDGE Ikebukuro presents "祭"】

■open 15:00 / start 15:30
■adv. ¥3,800 / door ¥4,500 (D別)

《CAST》
君は鋭く。
ジグラット
枯レタ井戸ノ底。
マルコ
KNIGHT FENRIR
IOLITE -アイオライト- ◎IOLITE-アイオライト-でベース弾きます
アクマデ(ゆうり)
※スキゾフレニカは、緊急事態宣言発令を受け、出演キャンセルとなりました

《チケット取り扱い》
件名に[チケット予約]とご入力頂き、本文に下記の内容を明記のうえ、メールの送信をお願い致します

・お名前 (本名以外でも可)
・メールアドレス (受信可能なアドレス)
・予約日程 (例:〇月〇日 ライブハウス名)
・予約枚数 (例:〇枚)

コチラまで▼
info_youka@yahoo.co.jp


----------

2021/05/13(木)
池袋手刀
"#o_mint_festival"
※出演バンド、開場・開演時間が一部変更となりました

画像5

■open17:20/start17:50
■adv¥2400/door¥3000(+1D¥600)

<出演>
思緋色に沈んで
the deadly school
稲山梢 ◎稲山梢でベース弾きます
littlegirlhiace
※PLOTOLEMSは出演キャンセルとなりました

ご予約は↓のリンクをクリック



----------

【NEW!!】
2021/6/13(日)
[六月の雪]

画像6

■open 15:45 / start 16:15
■adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800(+1d)

<出演>
Gertrude
BELLMONDO
ソラニソマルオト
Engmal
GLF Lesson
purple neon suicides ◎purple neon suicidesでベース弾きます

※前売りチケット予約方法;
↓TIGET前売り予約サイトにて一括予約(no.1~配券 ※申し込み順。定員に達し次第締め切り)


※予約サイトアンケート欄に、「★電話番号 / ★お目当てのグループ」をご記入ください。
※バンド予約/手刀予約の取り扱いは御座いません。
※体調不良などで予約キャンセルをしなければいけない場合は、必ずキャンセル手続きを行ってください。(公演前日までは予約サイト内でキャンセル手続き可能です。それ以降は手刀までご一報ください。)




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?