見出し画像

推し事用ツイ垢を作りました

急遽予定が空いたので、久しぶりに更新

タイトルのとおり、ツイッターで推し事の時に色々騒ぐ用のアカウントを作りました

オタクであることを隠すつもりは全くないんですが、そうは言っても本垢はそれなりにミュージシャン然としたことを言ってたりするので、推しについてあーだこーだ言う時にためらいが出てくるがあったんです
(生配信の実況をやる時とか特に)

それに対してストレスが少なからずあったので、もうこの際分けてしまおうと思い、作りました

なんでもっと早く気付かなかったんだ!!


というくらい、ストレスフリーになりました
特に推しのツイートを「いいね!」する時は迷いなくできるようになりました
いくら自分が好きなものを広めたい!とか思っても、それが一方的になっちゃうとただのハラスメントなので
アイドルを推すことに理解がない人にとってはただの苦痛でしかないよね


ということで、フォローはご自由にどうぞ
ただし、好き勝手やってるので、気分を害しても自己責任でお願いします🙏


【稲山梢、リリースのお知らせ】
配信シングル『断罪のバナナ』
各配信ストアにて、7/27より順次配信開始!
※ストアによってはスケジュールが違うため、下記画像をご参照ください

画像1

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?