画像1

タネラジ主催のイベントができるまで~その1 ブレスト~

いわさきといけだ
00:00 | 00:00
僕らはちょっと楽しいイベント作りたいだけ!なんですが……、せっかくなのでその工程も見ていただきたい「タネラジ会議」。

今回からは、タネラジ主催のイベントを考えて、企画して、実行するまでの過程をドキュメント形式でお見せ(お聞かせ)していければと思います!
イベント開催の目標は4月上旬です。

まず最初のステップである今回は「ブレスト」!

・タネラジのリスナーを増やすこと
・生のリスナーと話すこと
・メールやハガキを出しやすくすること

を条件に、互いにアイデアを出し合っていますよ!

・公開生放送
・行ったイベントを面白おかしく伝える
・ハガキを読まれるコツを学ぶ
・イベントやフェスに纏わるゲストをお呼びしてのトーク
・イベントやフェスに纏わるゲストをお呼びしての公開インタビュー
・他のイベント主催団体とのコラボイベント
・イベントについての話し方を教える
・イベントをアーカイブ化して残す方法を考える
・企業コラボイベント
・ボードゲーム、料理などと掛け算
・イベント実況

次回は1個に絞って、具体的に深掘っていきます。

keyword:
タネラジ,イベント,taneradio,企画100本

-----------------------------------------------------------------------
タネラジ-イベントのタネを考えるラジオ
http://taneraji.com/

感想や質問、ご要望はこちらにメールください。
taneraji@gmail.com

Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/taneraji

この記事が参加している募集

コンテンツ会議