画像1

339◆南方熊楠生誕150周年記念企画展からNHK放送技研、うな丼の未来まで~イケダの2018年上半期のイベントチェック

いわさきといけだ
00:00 | 00:00
イベントに時々行く人、つまりただのノンポリ野郎イケダがちょこちょこ行った30数件から、いくつかピックアップして、良いイベントの基準をちょっと考えてみます。
こんな風にして、少々無理矢理でも自身の活動を振り返る機会を作ることは面白いかも。皆さんもチラシやメモ書きや、一緒に行った友人と改めて感想を話してもいいかもしれません。
少々イケダの趣味が垣間見えて、ちょっと気持ちの悪い、上半期イベントチェックをお楽しみください。

<ピックアップ>
1/13 南方熊楠生誕150周年記念企画展 南方熊楠-100年早かった智の人-
2/24 『観察の練習』刊行記念 菅俊一 × 伊藤亜紗 トークイベント
3/31 東アジア鰻学会 第1回研究発表会
4/14 多摩森林科学園(サクラを考えるツアー)※番組中、名称誤っておりました。すいません。
4/26 管理目標を見据えた 我か?国の新しい資源評価と管理
5/26 NHK技研公開2018
5/30 これはゲームなのか?展  #1ルールで世界する
6/14 【無料】第1回 バタフライボードユーザーミートアップ
6/30 郡上藩江戸蔵屋敷 Vol.7 「郡上踊りと盆踊り」 ~踊り助平による踊りづくしの回 ~
7/8 うな丼の未来6


keyword:
タネラジ,イベント
-----------------------------------------------------------------------
タネラジ-イベントのタネを考えるラジオ
http://taneraji.com/
感想や質問、ご要望はこちらにメールください。
taneraji@gmail.com
Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/taneraji