画像1

545◆『小さな出版社のつづけ方』vol.1と江本純子の行動作品「渇望」をとっかかりにしてイベントへの参加の仕方を考える

いわさきとイケダ
00:00 | 00:00
イベントをどんな心つもりで行ってますか。イベント行き過ぎ人間のいわさきとイケダが、改めてイベントに行く理由について考え直しています。

ものすごい数あるライブな存在、イベント。自分とイベントの関係を考え直す番組となりました。

自分の行くイベントの配分(タネラジまとめ)
1.勉強になるもの
2.美味しいもの(ただただ楽しいだけ)
3.参加することでイベントやその周辺が広がっていくもの

◆今回のとっかかり
~小さな出版社からベストセラー『〆切本』が生まれるまで
ゲスト:左右社 小柳学さん 聞き手:永江朗さん

株式会社左右社[さゆうしゃ] 設立 2005年設立
http://sayusha.com/

〆切本
http://sayusha.com/catalog/books/p9784865281538c0095
追いつめられて苦しんだはずなのに、いつのまにか叱咤激励して引っ張ってくれる……〆切とは、じつにあまのじゃくで不思議な存在である。夏目漱石から松本清張、村上春樹、そして西加奈子まで90人の書き手による悶絶と歓喜の〆切話94篇を収録。泣けて笑えて役立つ、人生の〆切エンターテイメント!

江本純子の行動作品 渇望
日程 2019年2月10日(日)~18日(月)
http://junko-emoto.com/stage_katsubo/


以上、
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
(喋り:イワサキ、イケダ)
Website  http://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この記事が参加している募集

イベントレポ