見出し画像

URB河北のCHで使える「味方全体」を対象とスキル、才能一覧

こんばんは。ガンダー@ハチナイです。
実に1年8か月振りのnoteです。。。

今回は2023年12月現在スカウト可能なURB河北のCHで使えると思われる「味方全体」を対象としたスキル、才能をまとめてみました。
スキル・才能種類ごとにまとめてみましたので、興味のある個所をご覧になってください。


イベキャラ固有(青)スキル

風紀の正し方
私が試合に…!?
ストイックな背中
ふたりぼっち
心揺さぶる声援
勇気をもって
細やかなサポート
模範的な大人として!

イベキャラ固有(ピンク)スキル

率先する力
ワンチャン届く想い
守りたい笑顔
癒しのかほり
繋いだ手
魂揺さぶる大声援
フォローありがとう!
フォローありがとう!+
絆のミサンガ
真夏の決起
それぞれが紡ぐ物語
レンズ越しの晴れ姿
目一杯の応援

心得スキル

エンドランの心得
勝ち運の心得
流れ呼びの心得
声出しの心得

極意スキル

エンドランの極意
勝ち運の極意
流れ呼びの極意
声出しの極意

奥義スキル

エンドランの奥義
勝ち運の奥義
流れ呼びの奥義
声出しの奥義

秘奥義スキル

エンドランの秘奥義
先手必勝の秘奥義
声出しの秘奥義
流れ呼びの秘奥義

固有(ピンク)スキル

歓声を力に
ドリンク差し入れ
ラッピングした想い
ともに掴んだもの
おしえてベアマックス
誓いの一口
冷静なカバーリング
仲間への願いと想い
姉は強し
これがウチの戦い方!
約束のグータッチ
私の祈り
勇気のカケラ
潮風を届けて
愛され先輩力?
弥太郎と一緒に
光射すページの先に
ケーキに込めた願い
みんなが物語の主役
幸運の輪の中で
打力の秘訣は下半身
凛然たる装い
友情の絆
安らぎの輪
笑顔に変える贈り物
難攻不落
鍛えられた守備
無念を糧に決心して
お姉さんらしくいくよ!
緻密な采配
ぴょーんと大躍進!
光り輝くアイドルの矜持
主将としての務め
流れを掴む計算
準備運動のストレッチ
もっとアグレッシヴに!

固有(向日葵)スキル

二人で掴んだ勝利
幸せ願う誓いの一口
お姉ちゃんの底力
素敵な笑顔のために
地面を踏み締めて
固く結んだ友情の絆
鉄壁の小河原
磨き上げた守備連携
輝き続くアイドルの矜持
果たすべき主将の責務
勝利を掴み取る計算
積み重ねる精巧な柔軟

蒼天スキル

ブーストエールの底力
ブーストエールの闘魂・序
ブーストエールの闘魂・破
ブーストエールの闘魂・急
閑雲野鶴の追い風
閑雲野鶴の烈風・序
閑雲野鶴の烈風・破
閑雲野鶴の烈風・急
知勇兼備の底力
知勇兼備の闘魂・序
知勇兼備の闘魂・破
知勇兼備の闘魂・急
無為自然の序曲
無為自然の終曲・序
無為自然の終曲・破
無為自然の終曲・急
ブレイクスルーの追い風
ブレイクスルーの烈風・序
ブレイクスルーの烈風・破
ブレイクスルーの烈風・急
喜色満面の追い風
喜色満面の烈風・序
喜色満面の烈風・破
喜色満面の烈風・急

フェス限定スキル

守備号令の理

殿堂スキル

バッティング・バイブル
フィールディング・バイブル

才能

ハッピーオーラ
祭囃子
スタートダッシュ!
幸せのおすそ分け
カリスマ
ラッキーセブン
精神的支柱
ウチらの本気を!
凛とした背中
はにかみ声援
笑顔のプレゼント
家族の温もり
陽だまり看板娘
ぽかぽかあげる!
華やか声援
友を鼓舞する声援
健気な投球
なでしこの恩返し
イタズラな笑み
天に馳せた願い
刹那の判断
負けず嫌いの真骨頂
夜更けに明かす胸の内
甘さ溢れる女子力
指導の成果
積み重ねの成果
手と手をつないで
宝物の時間
笑顔を届けますっ♪
頬も月も赤らめて
勝利のトマトすき焼き!
憧れの野球部顧問
チームへの貢献
気合入れないと…!
筋トレは最高よ…!
揺るがぬ鉄壁の志
自信満々
大女優の存在感
夢追人
男気
名サポーター
鋭い意見
謹厳実直
闘魂注入!
名アドバイザー
力を与える応援
心からの優しさ
エンジョイ精神!
広がる友の輪
最強ラッキーガール!
自他共に厳しく!
未知なる未来
指南役への一歩
おおらかな愛情
主役意識
夢に向かって
協力を受け入れて
補い合う精神
十人十色の先輩
ウルトラボイス
母のような愛情
委員長は懐深く
元気印のキャプテン
デリシャス・シェア
地に足つけて
童心に帰って
伝える決心
親身な先輩
凪いだ時間
理想の先輩


とりあえず、書きなぐったものなので参考程度にしてください。
これ違う、このスキル・才能抜けてるといったものはご指摘いただけると幸いです。

今回は以上になります。
ご清覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?