変わらぬ想いのリマインダー

✨私の他生からの願い✨


 わたしの願いは何だろう?✨

 そう思ってこれまでの人生を振り返えってみました。

私は小さい頃から、『欲を落とす』ということを考えてきました。

 お寺に縁のある家に生まれたので、多分胎教(お母さんのお腹の中)でお釈迦様の話を聞いて育ったのでしょう。

 生まれた時から、抹香臭い言葉を使う、まるでお坊さんのようだとも言われていました。

 私は、生まれた時から『悟り』たかったのです!

私の目的は、『悟りを開く』ということでした。

そのために、 ヨーガ、瞑想、催眠、 様々な宗教とか、心理学 、アートセラピー、ブレスワーク、身体学、数秘、陰陽学とか …、

あらゆるものを学び体験してきました。

そしてなんとか、もうこれで悟った!と思ったこともありました。

また、さまざまな体験、次元を超えた体験は、話すと山のようにあります。(笑)

ほとんど話したことはありませんけれども…。(笑)

みなさんは、奇跡を見れば信じることができる、 目に見えない世界があることを…、

そして、自分は変わることができる!と思われるかもしれませんね…。

 でも、どんなに奇跡を見たとしても…、

例えば、 モーゼの成した海が割れるような奇跡を見た人々が、その後またすぐ元に戻ったように…(笑)

私達は、すぐ戻るんですよ!

肉体をもっている限り、続かないんです、そんなものなんです!(笑)

 自分でできる悟りは、 戻ってしまうのです。

 天界に住む方々でさえ、落ちてくることがあります。

 その時の苦しみとかは、 差が大きいだけに大変なものです。

決して戻ることのない悟りを開かれた方は僅かです。

私は、何故か小さい頃から 『最後の一人になる…。』 と思っていました。

 『全ての人が救われて、みんなが幸せになったら…、
初めて私はその世界に入るんだ…と、
最後の一人の人が救われるまで残っていよう…、 
そう思ってきたのです』 

それは、後から無限の光・無量寿光・阿弥陀様の言葉だと知りました。

人間が傲慢になって、言葉が散らされた時、私達は、本当の根源なる元の光のことを様々な言葉で呼びあって、
混乱し、争うようになってしまいました。(-_-;)

混乱したので、みんなで同じひとつのところに意識を向けることが出来なくなってしまったんです!

やがて、科学が進歩して、量子物理学という分野が始まって…、
従来の物理学では説明のできない領域の検証が可能になってきました。

そして、目に見えない意識が、この世界に影響を与えていること、

そして、それは時間も空間も超えていること、

たくさんの人が、同じ想いを持った時に、ものすごい影響を及ぼすことができること…、

 それらが実験によってわかるようになってきたのです。

存在もしない、ありもしない、目に見えないものに意識を向けるなんてできない…、

非科学的と言われてきたことがらが、科学で実証できるようになってきたのです。

これからの時代は大きく変化する時代と言われています。

どのように変化するのかというのは…、

きっとみなさんが、長い長い何世にもわたり求めてきたことの本当の願いが、

叶う時になってきたのだと思うのです。

みなさんの意識が、本当の自分、本当の根源、真理にたどり着くその時が来ていることをしみじみと感じます。

死んだらどうなるのか?

どこに行くのか?

それが分からない無明の闇を、晴らす時がきているのかと…。

簡単に言葉にしてしまえば、それは、あなたが思っているところに行きます…、 思えないところには行きません。

あなたが、意識を集中しているところ、焦点を合わせているところに行くことができるのです。

しかし、 それは無理に信じようとすることではありません。

信じようとすればするほど、疑いが立ち上がってくるものなのです。

やがて疑いようもなく知らされる時まで、焦らずゆっくりご縁を大切にしながら…、

今、目の前のできることをして、まずは、ご自身を大切にして、
自分で自分に安心とゆとりを与えてあげませんか?

そこからが、あなたの本当の願いを叶える出発点になります。

スタートが、ゴールになるのです。

共に、肉体を持ってこの世界に生きて在ることを楽しんでまいりましょう。(^-^)/

あなたの願いは必ず叶います。(^-^)/

無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリ


ガンダーリ松本メルマガより


https://nagominoyo-ga.com/mailmag/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?