伊萬里牛の美味しさを発信するブログを始めました!

門司港で伊萬里牛専門店 炭火焼肉「門司笑」と伊萬里牛の焼きカレー、ハンバーグ、台湾料理などを提供する「レストラン MOJISHO」を運営しております。

義母の実家が「松尾勝馬牧場」という業界では有名な伊万里の牧場で「伊万里牛」を立ち上げた松尾勝馬牧場主からお肉を提供して頂いております。

門司笑10周年を迎え、noteで書き留めていこうと思いましてブログをスタート致します。

私のジャンルは飲食店の他に

観光
防災
食肉卸
まちづくり
子育て(笑)

などございます。
開業から6年くらいはホームページで「双子通信」というブログを綴ってました。

双子もいよいよ高校生、長男は高2、長女が中学入学、次女は年中になります。

コロナウイルスによる影響が響き、営業時間中に時間がとれるようになりましたので、いろんな事を面白い深く発信していこうと思います。

皆様、お時間ありましたらお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。