見出し画像

ガネのコト。路地裏恋愛診療所のコト。


こんにちは。路地裏恋愛診療所へようこそ。

Xやインスタを見てくれている方はありがとうございます。
Dr.ガネといいます。

SNSでおもに女性に向けた恋愛・男の心理などについて発信しています。

僕自身も数多くの恋愛をしてきたのですが、自信のことで悩むというよりは誰かの恋愛について悩んだり考えたりしてきた時間の方がはるかに多いように思います。

恋愛に関してはひとりで悩むよりも誰かに打ち明けて相談する方がはるかに気持ちが楽です。

すこしは人の役に立ててるのかなと嬉しく思っています。

当アカウントを立ち上げた経緯や僕のことについて知ってもらえたらいいなと思い、記事を書いています。

【✅ガネのステータス】


名前:Dr.ガネ
性別:オトコ
年齢:30代
職業:路地裏恋愛診療所 院長/恋愛カウンセラー
趣味:ゲーム
特技:絵を描くこと

【✅アカウント開設までの経緯】

僕は数年前まで飲食関係の会社に勤めていました。
飲食関係といっても店長などのように店舗に出て営業するといったわけではなく、店舗開発が主な仕事でした。

新しい店舗をオープンして2~3か月ほどスタッフ教育など土台を作る。そしてまた次なる店舗へ・・といったことを8年近くやっていました。

なので、知り合ったスタッフや関係じゃだけでも5000人は超えているんですよね。

かなり女性比率が高かったので、10代から40代まで女性の恋愛相談にのる機会が異常に多かったです。

やっぱり恋愛の話がいちばん盛り上がるんですよね。

数多くの恋愛相談を受けているうちに、共通していることがあるなと気づいきました。

それが、
①オトコの心理が理解できていない女性が多い
②相手のことをよく知らない。じぶんと相手の関係について整理できていない

といったことです。

端的に言うと「なんでこんなに頑張ってるのに振り向いてくれないの??」といった悩みが多いんですが、頑張る=女性にとっていいと思うことでもオトコにとっては良くないことだったりします。

空回り状態になって疲れてしまう女性をたくさん見てきました。

けど、すこーしだけ捉え方を変えるだけで幸せになれるんです。

モテる恋愛テクなんかもそうで、誰しもにウケる恋愛テクニックなんてこの世に存在しません。

同時に、この世にオトセないオトコも存在しません。

相手がどういう人で、今じぶんと相手に足りていないのは何なのか?を整理したうえで、どの恋愛テクをぶちかますか?が重要なわけですよね。

簡単なことなんですが、ひとりで考えるとこれが異常に難しいんです。
かくいう僕も自分のこととなると見失ったりします。

オトコの心理はオトコに聞くのが一番。自分で言うのもなんですが、クズ男だった時期もあるのでクズ男が「なぜそんな考え方をするのか?」もわかります。

今は飲食関係の会社を退職し、マッチングアプリ事業のコンサルなどを行っています。

以前よりすこし時間に余裕ができたということもあり、もっと多くの恋愛に悩む女性の助けになれればいいなと思ったのが路地裏恋愛診療所の開設にいたった経緯です。

【✅Dr.ガネの個別恋愛相談】


誰しもにウケる恋愛テクなんかないと先ほど言いましたが、恋愛ってのはホントにケースバイケースなところがあります。

相手のことや状況を整理して、隠れた悩みや問題と向き合わないと根本的に解決しないことも多いです。

そこで現在、チャット&zoom個別による個別恋愛相談を準備しています。

【✅恋愛相談やコンサルタントの相場】

ピンキリですが、コンサルなら1回1万~5万円。相談なら30分5000円あたりが相場です。3ヶ月程の継続サポートなら70〜150万円程ですね。

「高っ」て思いましたか?
僕もたけーなぁと正直思います。

Dr.ガネの個別恋愛相談はこんな高額なものではありません。安いからテキトーにやるってことでもなくて、30分の単発相談ではわからないことも多いし、進捗もわからなかったりします。

投げっぱなしにはしたくないんですよね。

また、明確なアドバイスが欲しいだけじゃなく、悩んでいるけど誰にも言えない・とにかく聞いてほしい。ってこともあると思います。

まぁ路地裏で細々やってる診療所なので構えることなく気軽に相談してくれればいいなと。

ちょっと調子悪いときに気軽に見てもらえるかかりつけの先生になれればいいなと思っています。
いた方が心強いでしょ?

【✅最期に】


恋愛の悩みってホントに苦しいです。
それをこの先何年も続ける必要はないと思います。

ぜひ、幸せな恋愛を手に入れる手助けをさせてください。

個別相談についてはスケジュール的な問題もあるので、状況によって値上げしていくと思います。が、一度申し込みした人はその値段から上がることはないようにしたいと思っているので気になる方はSNSをチェックしておいてください!

あと個別相談は準備中ですが、急ぎの方・今猛烈にしんどいんだって方はインスタでDMください。できるかぎりお答えします!もちろん無料です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?