見出し画像

懲りずにまた買った(笑)


ハスキーフェレンで自作スカートを付けてからその効果に惚れてしまい。
安いながらも最初からスカート付きのテントを衝動買いしてしまった( ̄▽ ̄;)

THECAMPERのダブルウォールテント3-4人用である。4人は無理やろ(笑)
FLYTOPのテントをベースにしたやつだが、この類似テントで赤いのはTHECAMPERだけだった。何と6千円台で買える\( 'ω')/

もう白い雪には赤いテント!しか脳裏に浮かばなかった(笑)というか持ってる他のテントやタープとの組合せやバリエーションで漫然と赤いテント欲しいなとは思っていました。
でもハスキーフェレンと比べるとA7071ジュラルミンポールを採用してるとはいえ8.5mm径の細さは頼りなく映ってしまう。しかも一般的によくあるX字状にクロスしてるだけの形状。
私はテントの最大の敵は風だと思っています。風に強いテントに魅力を感じます。
次回はこの安価(でも決して出来の悪いテントではないからね)なテントを
どうやって風に強いテントに改造できるかを考察してみたいと思います(*´ω`*)

読んでいただきありがとうございました
\( 'ω')/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?