見出し画像

no+e~??(〜とはなんぞや??)2

no+eデビュー3日目。
改めてホームページを眺めて見ると、

あなたにおすすめのクリエイター

・・・・・・だと??

え〜っと、
確認ですが〜、

ここでは誰もがクリエイターになれちゃうのですね??w

本当に良いのですね?
私のような新参者でも、
クリエイターなんて呼ばれちゃって…??(汗)w

いいんですねっっ?!w w

一つもわるい気はしませんが、
やっぱり恥ずぃ…(自意識過剰w w!!)

ま、そんな気負ってませんのでね、
ただただ、
ダラダラと書き綴っていこうと思います!!


思い起こすと、何年前??
(今iphone引っ張り出して見てみる)
(そしてググってみた)

iphone4

(画像https://support.apple.com/ja-jp/HT201296より)
2010年6月24日発売。
13年前かよっっ!!
私の初代iphone
シリアル番号なんて肉眼で見える訳がないw

iphone4ですよ!
今のiphone13は5台目!!

初代iphone4で、
まずはtwitterにてSNSデビュー。
その後、Instagramデビュー。
Instagramは確か、
こびとづかん作者さんのツイートを見て、
思わず私もインスタデビューしてみたんだった!

いやいや、忘れちゃぁいけない!
twitterよりもInstagramよりもまだまだずっと前。
てかどのくらい前だった??ww

まずはブログデビューでした!!
忘れもしない楽天ブログ。
これはiMacで投稿してたんだよ。そう。

今よりも断然種類は少なかったけど、
自分のお気に入りにホームページをカスタマイズ出来たし、
今思えばすごく使いやすかった。

楽天ブログもTwitterもInstagramも、
初投稿の時は少しばかり緊張したもんだなぁ。
なんかちょっとその時の気持ち、
思い出した。


そう。

初心、忘るべからず。

ですね。

そんなことを感じるとは、

SNSも、やっぱり良いものですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?