見出し画像

【ヒモ解き】激走馬 発見!(非重賞版)<11/16>

私、GANMAによる全く新しい予想法【ヒモ解き】をご存知でしょうか?
私の様々なブログコンテンツの中でも特にこの【ヒモ解き】にご興味のある方も多いのではないでしょうか。

【先週も推奨した穴馬が激走!】

9番人気で1着!
単勝2520円の高配当となりました!

【ヒモ解き】情報を活かした方から上記のような素晴らしい的中報告も頂きました。

【ヒモ解き】が凄いのは重賞版はだけではないです!
非重賞版も穴馬の激走を見抜きます!

先週の日曜日は推奨した3レース全てで中穴馬が激走!

また先日はこんな凄い【ヒモ解き】穴馬の激走もありました!

ご覧のようにバンバンと馬券になっております!

ここまで【ヒモ解き】(非重賞メイン版)では135頭を推奨しておりますが、
単勝回収値137という成績になっております。

皆さんの競馬予想のお役に立ちたいという気持ちから重賞版の【ヒモ解き】は「無料」で公開しておりますが、
ありがたいことに重賞以外のレースでも【ヒモ解き】推奨馬を教えて欲しいというお声を多く頂いております。

そこで非重賞版に関しては「有料」で良ければご紹介をしたいと思っております。

とんでもない穴馬が馬券になる魅力を秘めているのがこの【ヒモ解き】の特徴です。少しでも皆様の競馬予想のお役に立つことができれば幸いです。

先週から【ヒモ解き】(非重賞版)を一部、変更させていただきます!

今までは「メインレース」にこだわっておりましたが、
「過去データがないレース」があったり、「推奨するレース数が少ない」というデメリットがありました。

そこで「しっかりと過去データのあるレースを対象」「1日3レース」の【ヒモ解き】推奨馬をご紹介することにしました。

11月16日(土)の【ヒモ解き】推奨レースは以下の3つです。
<東京10R>ユートピアステークス
<京都11R>アンドロメダステークス
<福島12R>飯坂温泉特別

ご興味のある方はぜひ、ご確認ください!
以下に推奨馬の名前を記載しております!

続きをみるには

残り 80字 / 6画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?