見出し画像

競馬で勝てる新予想法【BETA】<9/9>

秋競馬が始まりました!

秋競馬に向けて楽しみな【BETA】があります。

「そもそも【BETA】とは?」という方は以下のリンクからご確認ください!
【BETA】についての詳細はコチラ

よく私はブログで「牝馬中山最強説」を唱えておりました。
これは「牝馬は中山競馬場のようなコースでこそ力を発揮する」ということです。

そこで「どういった牝馬がより中山競馬場で好走するのか」を調べて
今回の【BETA】としました。
私が調べて見つけた【BETA】の成績は以下の通りです。

いかがでしょうか。この【BETA】には以下の特徴があります。

・単勝、複勝の回収値が高いので単複で勝負できる!
・回収値が高いということは穴馬でも馬券に絡んでいる!
・複勝率が高いので軸にも最適!

今回、この【BETA】に該当している馬は3頭おります!
この3頭中山9レース中山11レースに出走予定です!

つまり京成杯オータムハンデ(G3)にも【BETA】推奨馬が出走します!

ぜひ、ご期待ください!

それではいよいよ【BETA】推奨馬のご紹介です!

ここから先は

100字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?