見出し画像

【BETA】邪推師の狙い撃ち!(小倉ダート1700m編)8/4

突然ですが・・・
【BETA】とは何かご存知でしょうか。

私は競馬を始めてからずっと、
「競馬で簡単に勝てる方法は何か」
を考えてきました。色々と試行錯誤を繰り返してきた後、ようやく見つけたのがこの【BETA】です。

【BETA】とは
「高回収率が得られる条件のベタ買い」をすることです。

そこで直近の3年間で高回収率が得られる条件を探しまくりました。

ただベタ買いするレース数が少なすぎるとバイアスの影響を大きく受けますし、多すぎるとベタ買いの購入額が大きくなり、リスクが増えます。
大事なのは年間でのレース数がちょうどよくなるように設定することです。

もちろん「そんなに上手くいくのか」という疑問があるのは当然だと思います。今までそんな予想法を聞いたことがないでしょうしね。

そこで無料版として実施していたのが以下の条件の【BETA】です。ご覧ください。

私は「ある条件を加えたヴィクトワールピサ産駒での新馬戦」に注目しました。

「ヴィクトワールピサ産駒の特徴」をスッとイメージできる方がどれだけいるでしょうか。実は私にはわかるのです。
そう。【BETA】をやっている私には。

上記の条件に該当した馬の最近までの成績はコチラです。


単勝5,060円というもの凄い単勝も当てております!

こちらは私の【BETA】を信じてくれた方の的中馬券です。


ご覧のようにプラス28万円という大きな利益を得ております。

ただ【BETA】は毎回、当たるわけではありません。
「プラスになる条件を毎回買い続けること」が、長期的なスパンで利益を生み出す買い方です。
ぜひ、結果に関しては長い目で見てもらえたらと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、今回の【BETA】のご紹介です。
今までの「ヴィクトワールピサ産駒の新馬戦」に加えて私は3つの【BETA】をご用意いたしました。

今回の【BETA】は「小倉ダート1700m」です。

この条件に該当した馬の成績は以下の通りです。

2016年、2017年はこの条件で高い回収値を残しております。
そして2018年もすでに高い回収値を残しております。

そして7月28日(土)の推奨馬は、
<小倉2レース>ケンイーサリアム(4番人気2着)でした!

惜しくも頭差で1着は逃しましたが、
ある読者様は上手くこの情報を基に馬券を組み立て、大儲けされております!

結構、この条件の【BETA】には自信があります。
さぁ、今回も【BETA】で大儲けしましょう!

従来の「ヴィクトワールピサ産駒の新馬戦」の【BETA】に関してはブログで公開しますが、他の3つの【新BETA】に関してはnoteで公開させていただきます。

今週の【BETA】の該当馬は2レースで3頭おります!

①小倉3レース(11時00分 発走)
②小倉10レース(15時00分 発走)

今回、好走が期待できる【BETA】該当馬は・・・・コチラです!!

ここから先は

100字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?