見出し画像

競馬で勝てる新予想法【BETA】<11/3>

「【BETA】で競馬は勝てる!」
先週はこれを証明する結果を残すことができました!

特に10月28日(日)新潟6Rに注目です。
このレースの【BETA】推奨馬は以下の3頭でした。

①ギラーミン(6番人気)
⑦ノーウェイ(1番人気)
⑧ロードキング(7番人気)

このレースの結果は・・・こちらをご覧ください!

なんと・・・全部来ました!3頭全部が来ました!

この新潟6レースの配当が上の表の通りです。
そして【BETA】を信じてくれた読者の方から多くの的中馬券を頂きました。ほんの一例ですが、それをご紹介します。

(1)3連単でズドンと的中!

(2)推奨馬3頭を織り交ぜてドカンと的中!

【BETA】を信じてくれた読者の方のお役に立てて良かったです!

なお、新潟9Rも推奨馬がきっちりと好走しております。

<新潟9R>
推奨馬:⑤カレンガリアード(2番人気1着)
単勝:450円 複勝:200円

読者の方から送られた素晴らしい的中画像はコチラです。

<3>【BETA】を軸馬にしてバーン!

【BETA】該当馬を軸にして全頭流しの3連複勝負!

【BETA】の複勝率は非常に高いのでこういう勝負も面白いですね。

3連複:54,690円が的中!

【BETA】を始めて数ヵ月。
「勝てる【BETA】を見抜く精度が上がっている」と自分でも感じています。

「好走率の高い人気馬で回収率を保ちながら、
破壊力のある穴馬で一気に回収率を伸ばす」

これが今、私の考えている【BETA】で勝つ方法です。
上記の読者の方のように上手く【BETA】情報を活用して、
皆さんに競馬で勝って欲しいと思っています。

それではいよいよ3日(土)の【BETA】推奨馬のご紹介です!
今回は以下の6つの【BETA】に該当した11頭(9レース)の推奨です!

<1>【冬の福島競馬場(芝)BETA】

<2>【冬の福島競馬場(ダート)BETA】

<3>【秋の東京競馬場(芝)BETA】

<4>【秋の東京競馬場(ダート)】

<5>【秋の京都競馬場(芝)】

<6>【秋の京都競馬場(ダート)】

今週から「福島競馬場(芝)」「福島競馬場(ダート)」の【BETA】がスタートしております。ご期待ください。

先週の日曜日は17頭のご紹介でしたが、非常に多くの馬が好走しました!
その17頭の単勝回収値は121複勝回収値は113でした。

【BETA】該当馬の
単複を買うだけでも競馬に勝てるのです。

今回、ご紹介する【BETA】にもご期待ください!
今回の【BETA】該当馬の11頭は10時10分~16時10分までの9レースに出走します。

それではいよいよ【BETA】推奨馬のご紹介です!
推奨馬のご確認は早い方が絶対にお得ですよ!

ここから先は

444字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?