見出し画像

競馬で勝てる新予想法【BETA】<3/24>

<【BETA】とはいったい何なのか?>

【BETA】とはGANMAが生み出した競馬で勝てる新予想法のことです。
この【BETA】についての紹介動画をコンパクトに作成いたしました。
ぜひ、ご確認ください!(約3分間)
https://youtu.be/1IiZmz0nUig

【高松宮記念から始まるG1戦線の資金確保に!】

先週の【BETA】も絶好調でした!
推奨馬がバシバシと1着になっております!

先週の推奨好走馬の成績はコチラです!

先週は土日あわせて31頭の推奨でしたが、勝率は25%を超えております!
さらに注目して欲しいのは・・・

「単勝回収値:139」という結果です!

そして先週も多くの的中報告を頂きました!
その一例をご紹介させていただきます!

回収率1500%、1300%を超える会心の的中です!
こんな馬券が当たったら気持ちがいいでしょうね!

23日(土)もバシバシと推奨馬が好走!

18頭推奨して複勝率60%超は自信を持って推奨できる結果だと思います。
この【BETA】推奨馬を活かした読者の方の的中報告はコチラ!

こちらも回収率1000%を超える的中でした!

何度もここで書いておりますが、今回も書きます。

【BETA】で競馬は勝てるのです!

「好走率の高い人気馬で回収率を保ちながら、
破壊力のある穴馬で一気に回収率を伸ばす」

これが今、私の考えている【BETA】で勝つ方法です。
的中報告をくれた読者の方のように上手く【BETA】情報を活用して、
皆さんに競馬で勝って欲しいと思っています。

それではいよいよ3月24日(日)の【BETA】推奨馬のご紹介です!
今回は15頭(12レース)の推奨です!

今回の【BETA】該当馬の15頭は10時15分~16時00分までの12レースに出走します。ぜひ、ご期待ください!

では今回の【BETA】推奨馬のご紹介を致します!
推奨馬のご確認は早い方が絶対にお得ですよ!

続きをみるには

残り 313字 / 1画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?