見出し画像

競馬で勝てる新予想法【BETA】<12/28>

<【BETA】とはいったい何なのか?>

【BETA】とはGANMAが生み出した競馬で勝てる新予想法のことです。
この【BETA】についての紹介動画をコンパクトに作成いたしました。
ぜひ、ご確認ください!
https://youtu.be/1IiZmz0nUig

いよいよ今年最後の【BETA】となりました。
【BETA】を始めたのは今年の6月です。
約半年で「418頭」の【BETA】該当馬を推奨して参りました。

「本当に【BETA】の馬って勝ってるのか?」

そう思われている方も多くいると思います。
そこで最後なので、今年推奨した418頭の成績を公開したいと思います。

<2018年 【BETA】該当馬成績>
成績:75-55-46-242
勝率:17.9% 連対率:31.1% 複勝率:42.1%
単勝回収値110 複勝回収値87

418頭という凄い数の馬を推奨して単勝回収値が100をきっちり超えているのは自分でも自信が持てるところです。
堂々と単勝勝負を推奨できる根拠となるデータだと思います。

複勝回収値に関しては100を下回っておりますが、これは1レースに何頭も推奨馬がいるケースが多いのがその要因でしょう。
ただこの複勝回収率と回収値の高さから【BETA】該当馬を軸馬として信頼するには十分なデータだと思います。

よって【BETA】該当馬には次のことが言えます。

・単勝勝負でも結果を残せる
・軸馬としても強く信頼できる

【BETA】推奨馬はGANMAとしても自信を持って推奨できる馬たちですね。

実際、今年は数多くの的中報告を頂きました!
その一例をご紹介いたします。

【BETA】情報を活かせば上記のような的中も可能なのです!

何度もここで書いておりますが、今回も書きます。

【BETA】で競馬は勝てるのです!

【BETA】を始めて数ヵ月。
「勝てる【BETA】を見抜く精度が上がっている」と自分でも感じています。

「好走率の高い人気馬で回収率を保ちながら、
破壊力のある穴馬で一気に回収率を伸ばす」

これが今、私の考えている【BETA】で勝つ方法です。

的中報告をくれた読者の方のように上手く【BETA】情報を活用して、
皆さんに競馬で勝って欲しいと思っています。

それではいよいよ12月28日(金)の【BETA】推奨馬のご紹介です!
今回は14頭(11レース)の推奨です!

今回の【BETA】該当馬の14頭は9時50分~16時05分までの11レースに出走します。ぜひ、ご期待ください!

では今回の【BETA】推奨馬のご紹介を致します!
推奨馬のご確認は早い方が絶対にお得ですよ!

ここから先は

277字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?