競馬で勝てる新予想法【BETA】<10/7>

先週の日曜日は【BETA】推奨馬が激勝!

<中山3レース 3歳未勝利 ダート1800m>
ナイトジュレップ(8番人気1着)
単勝:3,310円 複勝:710円

この情報を信じてくれた読者の方の的中報告はコチラ!

また10/6(土)は6頭推奨して複勝率50%という安定感の高さ!

今回は以下の3つの【BETA】による5頭の推奨です!

<1>秋の東京競馬場(芝)【BETA】

<2>秋の京都競馬場(芝)【BETA】

<3>秋の京都競馬場(ダート)【BETA】

今週からは舞台が「東京」「京都」に変わっています。
今回の【BETA】は今の時期、限定の【BETA】となっております。

【BETA】をはじめて数ヵ月。
自分の中で【BETA】に対しての「自信」が増しております。

今までよりも「高い好走率と回収率」の両方が得られる【BETA】条件を見抜けるようになっていると思っています。

今回、ご紹介する新【BETA】にご期待ください!

今回は上記の【BETA】に該当した5頭(4レース)をご紹介!

今回の推奨馬5頭は10時25分~13時15分までの4レースに出走します。

それではいよいよ【BETA】推奨馬のご紹介です!
推奨馬のご確認は早い方が絶対にお得ですよ!

ここから先は

195字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?