大喜利茶屋ツボ上げpart1(お気に入りから)



どうも顔面激戦区です。


顔面激戦区のお気に入りをね、皆さんにダァーっとお見せしたいと思うんですよね。



そしてあなた方にはそれを、受け入れていただきます。


ご覚悟を



ご注意

  • このツボ上げでは顔面激戦区をお気に入りを放出しています。基本的には2票を入れたものになっていますが、票数の関係で一部1票しか入れることができなかったものも含まれます。

  • 自分が回答した部屋と別の部屋の回答もあります。もちろんその場合は票を入れることができていません。

  • 顔面激戦区が理想としている大喜利は「アホ」です。したがって画像の下にペタッと添えている「アホ」は褒め言葉ですのでご了承ください。

  • 面白さに対してゴチャゴチャ言うてるやつと言うてないやつがありますが特に評価に差はありません。

  • あくまで自分が面白いと思ったものであり、順位は関係なくツボ上げしています。

  • 最後に今回ツボ上げさせていただいた方の一覧を載せております。適宜ご活用ください。


では



ツボ上げ本編



1.最高にカッコいい

2.アホ

3.素晴らしいですやん

4.www

5.www

6.深そうでめっっちゃくちゃ浅い

あら帝さんとは生で度々お会いしてるのですが、あら帝さんの声、口調で再生すると倍ぐらい面白いです
ぜひスペースとか行って確認してみてください

7.たまたまの間違いかもしれない、
というのは承知の上で、間違い方がおじさんすぎて面白かったです

8.準備万端やないか

9.いらんすぎる

10.飲めよ

11.よう直接言えたな

12.キモすぎて良い

 13.かわいい

14.おっちゃん...!

15.泣く

16.アホ

17.本当にありがとうございます

18.コイツはとんでもない奴

19.不採用になってくれて良かった
ヤバい時代があったのを感じさせますね

20.あーん正解を出された😭

21.本当にそうなんだろう

22.面白い
そしてくがちゃんの海に糸があったのナイス
後で本人に確認したら浜辺ではなく水中のイメージだったようです

23.ダサくて良い

24.何を恨んで生きてたらそれが出る

25.最高です

26.黄昏読まれへん奴読めても意味わからんやろ
あとカッコがなんか『』←これやし
そもそも機能で黄昏るって何
そしてカッコがいる理由は何
とか考えてたらとんでもなく面白くなってきました

27.本当にそうなんだと思う

28.すごいわ

29.どこまでも行けるのに、ずっと乗っていたい
心がジワっとしてきて良かったです

30.たしかに

31.確定やん

32.コイツらの存在意義ってマジで無いんだろうなあ

33.爆笑した

34.極悪人

35.悲しすぎる結末

36.マジで面白い

37.抜群の納得感

38.アホ

39.やめた方がいいですよそれ

40.アホ

41.もっとアホ

42.嘘つけ

43.言うたるなそんなこと

44.www

45.マジで爆笑した

46.絶対やったらアカン

47.自分の思考が深くまで及んでいないのを思い知らされました

48.ワロタ

49.シバかれるぞ

50.素晴らしかった
黄緑のサウナハット被るんやろなぁとか
タオルも使えるよなぁとか
3人以上でやるやろなぁとか
そういうものを想像させられたし、そういう回答をしないとと思わされました

51.滅茶苦茶

52.神回答

53.こういうあるある出したかった
マジで悔しい
あー🤯

54.お前らもなんかせえや

55.なつかし
俺を殺してくれ

56.良い
宇宙飛行士はそんな感じでプライベート過ごしてそう

57.だとしたらレベチ

58.ギリギリ出そう

59.混むとは聞くけど

60.後からジワジワ面白くなってきました
コーン取ってコレあったら阿鼻叫喚やろ

61.悲し

62.志帆ってなんかあった人の名前すぎる

63.知ってどうするんや

64.面白い

65.じゃあなんでコイツおんねん



以上



今回ツボ上げさせていただいた皆様(敬称アリ)


・seeyaさん
・荒ぶる波平さん
・麦茶さん
・お湯ドラさん ×2
・鉄2個さん
・あらあら帝国さん
・れいり໒꒱. ゚さん
・年金さん
・スカーさん
・修行修行さん
・りすさん
・トドのつまみさん
・珍百景のクロさん
・学歴不問さん
・灰色こたつさん
・温州みはんさん
・神谷テクニカさん
・へなちょこさん
・みくすしさん
・とらぼーいさん ×2
・狂人mさん
・9月が終わったら起こしてさん
・きまぐれさん
・近視性乱視さん
・Haruruさん
・Pocchamaさん
・キタミ吉田!さん
・懐かしむ会さん ×2
・啓蒙思想さん
・あとひとつ流星群さん
・炆さん
・クロレラサイダーさん
・こうつべさん
・モンキースペルさん
・三つ巴さん
・ふじじじががさん
・なみもしのしさん
・ラプンツェルさん
・aikaさん
・ほにさん
・パブロ風の犬さん
・つゆだQさん
・ポャチさん
・ジュエリーポニーさん
・雲ひとつない撒き餌さん
・Sierraさん
・鶴bayさん
・国産さん
・市川さん
・写真粉さん
・Deadさん
・紆余曲折さん
・あぐくねるさん
・絶望幼稚園さん
・ぎゃらさん
・舞香ちゃんさん
・きまきがみさん
・双葉柿浦六番線さん
・ババロアさん
・もそもそ村さん
・べモペギさん
・いちさん


表記ミスや、削除依頼等何かございましたらDMまでお願いいたします





ほなまた


げき💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?