見出し画像

無料 【有楽町駅】 ネタバレ乗車券

どうも、Mr.Dです。このnoteは、僕がメンバーからもらった文を、誤字・脱字がないかチェックしたり、たまに添削して更新しています。ほとんどのメンバーは、直す箇所がほぼありません。ある1人を除いては、、、。このnoteは、直す箇所が多すぎたため、ありのままの文章を添削することなく無料公開することにしました。不器用な所も愛らしく思っていただければ幸いです。「ネタバレ放題」の方には、添削したnoteを公開いたします。

有楽町

今回はみんなと踊ることができた。
本当によかった。

Yuukiがつくった西日暮里・日暮里のnoteを買ってくれている方は分かると思うがメンバーにはまだ踊ってもらっていなかった。

なので、何がなんでも踊りたい!とずっと思っていた。

そんな中次に任されたのは【有楽町駅】だ。

そして任された僕は【有楽町】について調べ始めた。
というか、なんとなくだが雰囲気は知っていた。
数多くのアーティストなどが立ってきた国際フォーラム。
すぐ近くには日比谷があり有名所東京ミッドタウン日比谷。
皇居など。東京の名所が数多くあるのだ。

是非東京に来た際は遊びに行っても良さそうな場所の一つだ。


そして何より俺がすぐ思い出したのは、"東京ヒューリックホール"だ

みんな懐かしいのではないであろうか。
僕にとっては懐かしさとまだ新しい記憶のような、よくわからないです。笑
でも本当にあの時は夢のような時間だったしいつかまたあのステージにたってみんなでワイワイしたいですね。

そんな事を想いながら有楽町をせっかくやらせてもらうならそんな思い出のある事したいなーなんて思ったりしまして、、

そうだ!あのヒューリックホールでやったオープニングの演出をやるのはどうかな?と思ったわけですよ!

---------
説明しよう!!
東京ヒューリックホールで行われたGANMIのワンマンライブ。
そちらではオープニングからド派手な演出があったのだ!
それは、幕として使っていた紙を破りメンバーが飛び出てくるという演出!
*GANMI officialのYouTubeチャンネルに上がっているので是非そちらを見ていただければと思います。「TOKYO GANMI SITE vol.2 | OPENING」

---------

こちらの演出をつかってみよう!と考えました!

そして、これだけだとまだ思い出に浸りきれない。。
そう。僕は今回の作品は過去の自分達に浸る作品なのです。

そう思った僕はじゃ自分達の曲でもある「ガンミしろ!」を取り入れれたら面白いであろうと思ったのだ。

なのでGANMIの様にしっかり揃えてオープニングの演出そしてその時の振りを少しいただき、ガンミポーズを入れられれば良いのではないか!?と思いこの様な作品ができたわけなんです。


だがしかし、簡単にはいかないのがこのメンバー。
俺が振りを入れる段階から何故か急に重くなる空気。
恐る恐る振りをいれ、なんとか終わった。

一言。 なんかキツかった。笑


ま、それはさておき撮影当日。
撮影場所は雰囲気と将来ここで僕たちもやれたらいいなと思いも込めて。
国際フォーラムの前でやった。
場所も映えていたと思う。


そして、また起こったのだ。

あの一言が。。

Mr.D
「俺らなにか別のことやってYuuki一人で踊る?」

「岩に座ったりとかさ!」

ん?
恐怖が襲った。

ま、ま、まさか当日。しかも直前に?

怯えながらそして笑いながら。
「ほんとに?」
と問いかけ。

メンバーが笑って、冗談になる流れになってくれた。

本当に他の全メンバーが「いいねー!」となっていたらなっていたであろう。

また一人に。

危なかった。
本当によかった。

そんな作品は結構いいのが出来たと思う。

是非GANMISITEvol.2を思い出して頂けたら幸いです。
 
是非有楽町に行った際はこの場所も探してみて欲しい。


ありがとうございました。


written by Yuuki

この記事が参加している募集

最近の学び

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?