見出し画像

【神田駅】 ネタバレ乗車券

歴史あるサラリーマンの町 ”神田


僕(Mr.D)は、駒込を創作して以来
作品を創作していなかった。

原宿から目白までの6駅は僕が監修し、池袋からはメンバーの担当制となった。

それにしても駒込から7駅空いたのだ。
日数に換算すると1週間。

皆さんは、この1週間はあっという間だっただろうか?はたまた長く感じたのであろうか?

僕にとっては、あっという間の1週間だった。

ただその1週間は僕に必要だった。

でなければ、僕はこのチャレンジを降りていたかもしれないのだから、、、

ここから先は

1,236字

¥ 130

この記事が参加している募集

最近の学び

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?