見出し画像

Ganohr C新人麻雀VTuberの自己紹介

皆さんこんばんは&こんにちは、新人麻雀VTuberの「Ganohr C」(ガノー・シー)です、よろしくお願いします❕

簡単ですが自己紹介をさせていただきます🙇。



Ganohr Cとは?

画像3

GanohrC_自己紹介2

名前:Ganohr C(ガノー・シー)
性別:女性
年齢(自称):18歳
年齢:24歳
身長:168cm
体重:5Xkg(美容体重+nキロ)
嫌い:タバコ🚬
趣味:お酒🍻、麻雀🀄

「自称:永遠」の18歳と言っているがお酒が大好きな24歳OL女性。
身長は高めで、体格はBMI指数上はやせ型。ただし美容体重+nキロになったあたりで、体重から目を逸らしがちになっている。

性格は若干猫っ被りだけど、育ちは一般的。ただし痛いことに、中学生時代に俺女だったことがあり、その時の癖がまれに出てしまう。一人称は基本的に「私」、ごくまれに「俺」。

麻雀は副露型スピード特化型。三麻東風戦が大好き。四麻は苦手。
趣味は麻雀ゲームと晩酌🍻。

Mリーグは試合時間の長さから見なくなった。
決勝でも準決勝でもないのに、長すぎじゃない!?🙄💦


主な配信内容

画像4

ボッチで縛り麻雀!!リスナーさんに縛り内容バレたら罰ゲーム!!

企画例。土曜日と祝日に、リスナーさんと遊ぶ特殊な麻雀を配信中。

・雀魂の三麻東風段位戦
・天鳳の三麻半荘段位戦
・雀魂やMJの個室を用いたリスナーさん参加型の企画放送

企画配信の予定は、来年2月まで公開しています😊 コラボ以外の独自企画は、1か月先まで公開しています。


↓ どんな企画があるのか、ここから確認できます


よく聞かれる5つの質問と回答

画像5

1.なぜ麻雀VTuberなのですか? → 麻雀が好きだからです😊
2.麻雀歴は? → 15年くらいです(。-`ω-)っ🀄ロン
3.「Ganohr C」ってどういう意味?→プロフ画参照🙏
4.なぜ女性Vにしたの?→プロデュースの一環として
5.なぜバ美肉声にしたの?→自分の声🎙が嫌いだから(*´з`)💦


チャンネルの目標となぜV化したのか?

画像6

ガノマジ_アイコン

実はもともとツイキャスの麻雀配信主でした。接続数最大20人前後、3~4卓のMJ配信主でしたが、最近では接続数が10名前後まで落ち込みました。

MJ枠では枠内対局において詳細な成績を集計し、ランキングを競うガチ対局を行っていましたが、規模縮小のため一時休止することとしました。


しかし、枠内対局でランキングを競う配信は復活させたいと思っています。そのために以下の目標を立てました。

・リスナーさんを交えた対局配信で常接100人オーバー❕
・チャンネル登録者数1万人越え❕
・プロデュース力や知名度、発信力を向上させる❕

常接人数を増やすためにも、より知名度&発信力を向上させようと考えています。


最後にお願い

画像8

チャンネル登録と高評価は、モチベーションアップに必要です。また、常接数を増やすためにも、ぜひ「チャンネルの通知登録」もお願いします🙏。


↓ チャンネル登録はこちらから

↓ Twitterフォローもお願いします

https://twitter.com/ganohr

↓ ブログも運営中です

https://ganohr.net/


記事を読んでいただき、ありがとうございます。何かの参考になりましたら、ツイッター等でシェアして頂けると嬉しいです!😉 サポートいただけるとモチベアップに繋がります!