見出し画像

Ganohr C麻雀Vtuber自己紹介動画

みなさんおはこんばんにちは、麻雀VtuberのGanohr C(ガノー・シー)です!
noteでのいいね&YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

自己紹介動画

Ganohr Cの由来は?

・Ganは日本語「眼」
・Ohrはフランス語「耳」
 二つを結合して「情報発信者として、眼と耳にアピールする」ことを目的に命名しました。
 また、Ganohrという原子力潜水艦があります。
 Cは「Crew」(船員・乗組員)の意味で、リスナーさんや情報の受け手の皆さんを、同じ船の乗組員であるとの思いから採用しました。

性別や年齢は?

・Vアバターの方は自称18歳の24歳OLです!
・パパ(中の人)は男性で、バ美声です!

麻雀はいつから覚えたの?

・約15年前にアニメの咲から覚えました
・のどっちの「そんなオカルトありえません」という言葉が好きです!

好きな役と嫌いな役は?

・好きな役は二盃口です!
・嫌いな役は七対子です!

三麻か四麻か?

・ルールは三麻の方が得意です!
・四麻も普通に打てますが、肌感覚としては三麻の東風戦が合っています!

麻雀で自慢できることは?

・麻雀で自慢できることはあまりないです
・一応東風荘の一局戦でR2000越えまで打ち込んでいました

どんな配信してるの❓

・主に雀魂の三麻東風戦をメインで行います
・リスナーさん参加型は、月1回月末に考えています
・他の麻雀Vtuberさんとコラボも積極的に行いたいと考えています

みなさんよろしくお願いいたします!


より詳細な情報は以下の記事をご覧ください🙇


YouTubeのチャンネル登録お願いします❕🙇🙇🙇


記事を読んでいただき、ありがとうございます。何かの参考になりましたら、ツイッター等でシェアして頂けると嬉しいです!😉 サポートいただけるとモチベアップに繋がります!