がのさんの競輪展望カマシ逃げ

一昨日からツイッターの方に冒頭の展望動画に投稿しています。無料の部分なので読者の皆さんには迷惑掛からないと思いますが少し映像も勉強したいので勘弁してください。そこそこ的中率は良いので後は買い方です。ここが解かれば良いのですが流石に枚数までは責任が持てません。各自で考えて下さい。昨日は山田のカマシが決まり西村が差して2車単1230円。3連単は自力がハマり6210円の美味しい配当でした。配当負けしている時は慎重に買って下さい。本来なら休む平場ですが月額の読者様に申し訳ないので頑張ってレースを選びます。
昨日と同じ様な展開になりそうな宇都宮10レースを推奨します。展開が外れたら惨敗なので遊ぶ程度に考えて下さい。

宇都宮
10レース
初日勝ったキック鈴木ですが一旦踏み遅れているのが気になります。渡口は捌いて捲りでした。まだ脚を見せていない蕗澤のカマシ逃げにします。向日町と同じパターンです。
2車単5=2 5=1 5=3
3連単5=2-13 5=1-26 5=3-24

配当はそこそこあると思います。ただ500バンクなので逃げが持つか不安もあります。

コーヒーショップは9、11,12レースにして見ます。飯代稼ぎましょう。

ここから先は

278字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?