見出し画像

思わず買ってしまいました【アニメ・グッズ】(東京リベンジャーズ・コースター)

ご来訪ありがとうございます。

この記事は1分くらいで読めます。

 

今日、
コンビニに行ったときのことです。

ふと目にとまったモノがありました。

それは
「東京リベンジャーズ」コースターコレクション
です。

 

キャッチコピーが
「名シーンとセリフでストーリーを辿る!」
です。

これは、熱い!!

 

商品概要

発売元:株式会社バンダイ

価格:110円(税込み)

発売日:2022年2月16日

LINUP:全43種
ノーマルコースター:42種
シークレットコースター:1種

バンダイ公式

 

 

で、買ってしまいました

1枚だけです。
大人買いはしません。

 

開封します。

私はドラケン推しです。

ドラケンこい


ドラケンこい



ドラケンこい




・・・



 

 


はい、
花垣でした~

まぁそうですよね。


裏面はこんな感じです。

 

ところでこれサイズが
直径75mmなんです。

小さくないですかね……


 

今回は、以上です。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?