【リベンジ】岩佐が帰ってくる

こんばんは!昨日は高校時代の思い出を振り返ってたんです。そこで、高二の時に出たスピーチコンテストの動画を見返してみたんです。そうです!前にも記事でお話しした通り!17人中16位で一人欠席だった時のスピーチコンテストです。悔しいよりお楽しかったが勝つんですよ。なので、リベンジしたいんです!

今は、高校生じゃないので同じコンテストには出場できませんが、なんぼでもチャンスはあります。まだ、いつどこでどんな形でスピーチをするか分かりませんが、やると決めたのでリベンジしたんねん!でも…リベンジっていうよりもう一回あの緊張する部屋で自分の英語を審査員や観客に聞いてもらいたいんです。そこで…話す内容が大事になってくるんです。何を話しましょうか?やっぱり、大好きな大津祭についてお話ししたいと思います。宣伝にもなりますし、やっぱり大好きなことを話したいんです。原稿は現在作成中です。最高のスピーチにしたいと思います。やっぱり再挑戦するってちょっと大変なんですよね!でも、あの時の楽しさは未だに忘れられません。いつまでも挑戦し続けたいなって改めて思いました。なのでいつになるか分かりませんが、スピーチコンテストにリベンジしたいと思います。

あの時の自分に一言言います。「お前はこの後、アドリブをかまして盛大にすべる!でも、ええねん!少なくとも先生とキング牧師は笑ってるぞ!またリベンジできるし!頑張れ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?