体調に気をつけながら体を張る

こんばんは!最近は、昼間は暖かくなって朝晩は寒いって感じですよね!しかも、花粉がやばいです。アレジオン10ではあきまへん。アレジオン2000ぐらいにしていただきたいです。分かってます。スベってます。それも花粉のせい!無理せず頑張っていきたいと思います。ということで、今日のタイトルは「体調に気をつけながら体を張る」です。

簡単な話です。タイトル通り!体を張ります!なんで急にこんなことを思いついたかと言いますと!僕はこの春から大学2回生になるんです。ある程度大学がどんなもんか一年経験したので分かりました。あとは来年の留学に向けて準備していくのみ!そしてこの一年で分かったことがもう一つあります!それは、「大学生って、お金ないけど時間めっちゃある」です。お金はあんまりないんですけど、時間たっぷりあるんです。めっちゃうまいこと活用したら、なんでもできるんじゃね?って思うんです。だから、上手いこと予定を立てて色んな面白いことしたら、それを留学先や今後の人生に活かせるんじゃないかなって思ったんです。でもね、体調だけには気をつけながら時間を使わないと行けないんですよ!体を張る=時間を使うです。つまり、いろんなことを習得したいんです。一つ目!このnoteを毎日書き続ける。二つ目!韓国語を勉強する。三つ目!運転免許をとる!四つ目日本全国のみならず、世界各国のお祭りを勉強して、大津祭を盛り上げる!五つ目!留学の準備をする。六つ目!痩せる!それ以外はバイトと勉強をぶちこみます。これは、やってみないとわかりません。大科学実験です。私はこの1年間で結構な時間を無駄にしてしまったと思うんです。だから今年はそれを取り戻そうと思います!

なんてことを思いついちゃいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?