旅行

昨日の投稿と今日の投稿が遅れておりますが、ご安心ください!しっかりと数を合わせたいと思います。忙しくて投稿できていませんでしたが、明日から和元に戻ると思いますのでご安心ください!

今はコロナで快適に海外旅行をすることが難しいですが最近は徐々に緩和されてきて、そろそろ海外旅行を考えている人も多いんじゃないでしょうか。なかなか行けない時期が続いていますからね。私は、ここ数年海外旅行に行きたすぎて世界征服をする勢いで旅行プランを練っております。今冷静に考えれば「そんなんしたら余計行きたなるやん」って思います(笑)
ということで今回は私の旅行プランについて語らせてください!(笑)
まず、世界一周航空券とは大陸数、区間数、座席のクラスが選べます。私のプランは四大陸、20区間、ビジネスクラスです。お値段は多分100万円ぐらいです。エコノミーだと60万円前後です。せっかく世界一周するんやったら「ファーストクラス行けよ」って思われるかもしれませんが、ファーストクラスだと120万から130万ぐらいします。浮いた30万円はアラブ首長国連邦のドバイにあるブルジュアルアラブに宿泊するからです。そして大陸はもちろんユーラシア大陸、南米、北米そしてオーストラリアに行きます。オーストラリアに関しては修学旅行で行くはずだったケアンズに行きたいです。行ったら泣いてしまいそう(笑)区間はまだ決めてないですが、行きたい国はなんぼでもあります(笑)また決まったらお話しますね!
この世界一周航空券を使って、みなさんもぜひ海外旅行のプランを立ててみてはいかがでしょうか?時間もお金もかかりますが…

それでは今日はここまで!良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?