見出し画像

5/15(金)21時、オンラインスナック開店しま~す!

飲みに行ってないよね~。
自粛してるよね~。

家族団らんもいいけれど

ちょっと誰かと話したい、とか
ちょっと愚痴りたい、とか
バカ話したいなぁ、とか

あるよね、きっと。

私はあります(笑)(←自分がかい!!)


なので、明日の21時~オンラインスナックを開店しま~す。

Youtubeで「オンラインスナックAmate.のゆきこママ」と名乗ってきましたが、このたびスナックの名前をAmate.から「おりひめ」に変えることにしました。

どうして「おりひめ」なのか。その理由が知りたい人は、ぜひ遊びに来てママに訪ねてみてください。

ママはお酒の次にスピリチュアルが大好物なので、流れによってはカード引いたりもしちゃいます。

愚痴、バカ話、下ネタ、人生相談、スピリチュアルなどなどいろんな話をしたいなぁ。

各自、好きなおつまみとお酒を用意して集合です!!

ノー友さんも(←noteのお友だち。勝手に作った(笑))、初めましてさんもみんなみんな大歓迎です。

Zoomを使うので、すっぴんで顔出しできない~って方は音声だけの参加もOK。気楽にいきましょう。

あ、泥酔してクダを巻く方はご遠慮くださいね。

ちなみに無料です。入店も退店もお好きなタイミングでどうぞ。

※現在ゆきこママはクラウドファンディング成功への願掛けのため禁酒中です。今回はウーロン茶でのお付き合いとなります、あしからず。


【オンラインスナック おりひめ】

2020年5月15日(金) 21:00~23:00(盛り上がれば延長も・・・?)

▼こちらから入店してください

https://us02web.zoom.us/j/89518829058

ミーティングID: 895 1882 9058

参加できそうな方は、コメント欄にご記入していただけると嬉しいです。
ご来店、お待ちしております。

画像1


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,586件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?