noteに引越しました

伊藤由紀子です。

現役看護師&自宅サロン冷えとり・足もみサロンAmate.をやってます。

ブログはアメブロで3年ほど続けていましたが

noteの見やすさや書きたいことを思い切り書ける自由度に惹かれ引越しを決意しました。

現在は看護師として週4日人工透析のクリニックに勤務し、残りの3日間をAmate.の活動に当てています。

冷えとりのこと
足もみのこと
オーラソーマのこと

徒然なるままに書いていきたいと思います。


フィフティーズにして
【今が一番健康で幸せ】と本気で感じている私

自己肯定感が低くてネガティブだった私が
そうなれるまでの奇跡の軌跡(ダジャレか?)も
少しずつ綴っていきますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?