見出し画像

アルビオンさん本当にタダでいいんですか


こんにちは。

今日は私が友達におすすめされて行ってきた
"ALBION STUDIO(アルビオンスタジオ)"
について少し話したいと思います。

ALBION STUDIO(アルビオンスタジオ)
新宿伊勢丹本館 1Fで行っている
アルビオン初のメイクアップ専門スタジオです。

なんと、プロのメイクアップアーティストによる
悩みに合わせたパーソナルメイクの体験
無料で受けられます。(予約制)

乾燥肌でメイクがうまくできない。
カラーを取り入れたメイクにチャレンジしたい。
眉毛がうまくかけない。
もっと目を大きく見せたい。
自分に似合う色ってなんだろう。。。

メイクをしていて悩みはたくさんあります。
YouTubeでメイクを真似しても
私がするとなんか違うなぁ。
そう感じていたのですが
そんな悩みを解決してくれるのが
このアルビオンスタジオってわけです。

友達が、コンプレックスとかをもっとこうしたい!
って伝えると可愛いメイクに
仕上げてくれる!と嬉しそうに話していたので
私もすぐに予約しました。笑

人気すぎてすぐに予約が埋まるとのことなので!

私がすごいなぁと感じた点は、"無料"という点。
そして、自己肯定感が爆上がりするほどに
褒めてくれる所!!

女子は可愛い!って言われると
嬉しいし自信持てます。

私が今回教えてもらいたかった事は

眉毛の書き方
自分に似合う色のアイシャドウ
目を大きく魅せる方法



半分をメイクアップアーティストさんが行い。
もう半分を自分で行います。

今は、マスクをしながらのメイクアップになるので
顔の上半分しか行なえませんが

"他人にしてもらうとこんなに変わるの?"

これが私の感想です。

無料なのにこのカルテのクオリティーも凄いです。

時間が経つと言われたことを忘れちゃうので、
こちらを頂けるのは個人的には一番嬉しかったです。
見やすさが◎

私は、先入観もあり
アルビオンでお買い物をしたことがなく
試したこともありませんでした。

実際試してみると、ベースメイクに特化しているなぁと感じました。
元々肌においては褒められる方なので
特に困ってはいなかったのですが
"ホワイトフィラークリエーター"を試したときに

美白下地! SPF35 PA+++! トラネキサム酸 !
というパワーワードと
薄付きでとにかく軽く水分量が多く塗ったあとに
顔がつやつやになったことに驚いて
鏡を二度見くらいしました。

こんな感じです。


元々美白クリームを塗って
パウダーで過ごしたりしていたのですが
こちらは持っているものと違って
日焼け止め成分が入っていたので
悩みとは全然別の商品ですが良かったので購入してしまいました。笑

コスメって実際に自分に試さないとわからないものなんですね。

月に一度ならアルビオンスタジオをまた試せる
とのことだったので母へのプレゼントを選ぶ際に
また行きたいと思います!

パーソナルメイクってかなり需要高いですよね。
いつもの自分よりも可愛く見えました。
ちなみに私は、眉毛の書き方を教わってから
垢抜けたきがします。

本当にALBION STUDIO(アルビオンスタジオ)は
女子の味方ですね。

少し話すつもりが長くなってしまいました。笑

また気が向いたときに、
最近の体験談書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?