見出し画像

#18 がおがお王国通信 


YouTubeにゲスト出演しました🦁


noteでのシェアが遅くなりましたが、Princess  RYOCOのYouTubeにゲスト出演をしました!


私が最近音声配信をあまりしていないので(音声配信まで手が回らずごめんなさい🙏)、がおがお王国って何?って思われる方も多いと思い、あとは色々とクローズドな情報が多いかも、軽ーくお話ししています♡

他にも私の個人セッションのご感想も、RYOCO姫はお話しされていらっしゃるので、お聴きになられるのもおすすめです♡

あちらこちらで、がおがお王国のお話し下さっているので、ありがとうございます♡

YouTube作成エピソードもお話し下さってます♡

この感じが姫は蠍🦂みが強いのですね♡って、最近よく分かりました♡
毎回驚くようなオファーを言って下さるので、引き続きRYOCO姫とコラボがあるかもしれません。

がおがお王国のサポートはこちらでお願いします♡ サポート頂いた場合は、王国コンテンツ作りに充当します♡