見出し画像

CaSy(カジー)と無印良品のタッグ

ネット上多々あるコンテンツの中からこの記事を読んでいただきありがとうございます


私は家事をやりたくありません。というかやりたい人なんて仕事でやってる人除けば極少数でしょう。
ただ全くやらない訳にはいかないので、最低限の掃除とかはやってますが水回りは限界が来ました。
ここはお金を払ってでもプロに任せようと思います。

まこなり社長や両学長オススメのカジーを利用してみることにしました。
初回限定で水回り2時間4700円らしいですので、コイツを使うことにしました。
ただし、このサービス道具は自分で用意する必要があるらしく足りないものを購入しにいくことに
ここで無印良品に買いにいくのは単純に掃除道具の選定に脳のエネルギー使いたくないから
無印良品なら100点は取れんでもまあ80点は取れるでしょという信頼感

画像1

まずは基本的に必要に分類されてるもの

スポンジ、どうせまた必要になると思ったので3つセットのやつ

マイクロファイバークロス、3枚必要らしいので2セット(2枚×2セット)

トイレ用洗剤とバス用洗剤は兼用でいいので一つ

お風呂用スポンジ、スポンジは2個必要らしいので、交換用スポンジも購入

よりキレイ用

画像2

トイレ掃除シート

スキージー

合計ほぼ4000円カジー代と合わせて9000円

無印良品とカジーさんでコラボして「これ買っとけば必要な道具全部入ってるよ」ってセット
作ってくれんませんかね?
カビ取り材と雑巾は売ってなかったので明日近くのダイソーにでも買いに行こう
来てもらったあとのレビューはまた来てもらったあとに
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?