2024/03/10 @ ACTIVIKE杯


ペダル側のパワメをつけてたはずなのだが、うまく接続できていなかった。

Stravaの推定パワー値だと最大600とかになっているのが、全速力の繰り返しではあった。

種目としては
200FTT
スプリント対戦(3回)
ポイントレース(40週 16kmだが5周で終了)
スクラッチ(2回(20週8km、10周4km)、1回目は5周で終了,2回目は最後まで)
ケイリン(3回)
スプリントやケイリンは200FTTの値を元に対戦が決まるので、勝負できて楽しかった。

ポイントレースは私以外女子はおらず、スクラッチも男女混走なので、記念参加状態ではあったものの楽しかった。

千切れた後は「さっさと下ろしてくれないかな」と審判ちらちらみるぐらいにはしんどかったし、男女混走じゃ最後までいるのも厳しいが、見てても楽しいし「あれにまざりたいな」という気持ちはより強く感じた。

はじめてロードで筑波8耐でたときもエンデューロの集団みて「あれにまざりたい」とおもったのがはまったきっかけなのでそのときの気持ちを思いだした。

周りと比べるとやはり加速のスピードが違うので、一瞬取り残される感じがあるので、キレのある加速がないとトラックはついてけないんだなとあらておもった。


ロードだとわりとスタート時の加速するといってもそこまでの急加速ではないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?