2024/02/16 @ Zwift - Threshold #1 in Watopia

前日のマッサージのおかげか、むちゃくちゃスムーズにまわる。。。今まで気がついていなかったけど、錆付いてたんだなぁと。

今まで210wぐらいだそうとすると「フン!フン!!」って感じだったのが「フン、フフン」ぐらいででるようになった感じ。
フン!フン!!って感じで踏んでるからこそギアを変えるときも踏みこむことが多く「カツンカツン」いってたのがまったくいわなくなった。

今まで何だったんだ。。。。

まだマッサージ後の揉み返しが多少なりともある状態でもこれだけ動くって。。。。

そのせいで若干楽しすぎてワークアウトとしては最初だしすぎた感はある。徐々にwは下げていくワークアウトなので徐々に下がるのは想定通りだけど、それでもちょっと後半失速しすぎたところもあるのでもったいなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?