2024/02/26 - 2024/03/02

わりと仕事もプライベートも忙しい中、沖縄からの温度差で珍しく風邪を引いてしまう。喉がイガイガする程度で熱などはない。
とはいえ拗らせて週末のレースに影響があるといけないのでぐっとこらえる。

月曜日

NICOのZRL試走でTTT練。
一応試走だが、練習強度でも私にはギリギリ。
とりあえず千切れないように最後まで頑張る。
先頭は3倍で60秒交代。がんばりすぎないように。
たまにスプリントはなみながらだったが、最後まで大きく千切れることはなくついていけてよかった。

火曜日

完全に月曜日の無理がたたったのでレスト

水曜日

持ち直したので、ケイリン風のワークアウト。週末のレースにむけて刺激をいれる意味でぐわっとあげてみる。
ただケイデンスをあげてwをあげるようにして、筋肉疲労をのこさないように。

木曜日

仕事の関係で時間がとれないこともあり、マッサージ&リリースしてもらい週末にそなえる。沖縄の疲労もあるけど、そもそもケアが足りてないぞと。

金曜日

リリースしてもらった直後はいきなり強度あげると反動で前の状態にもどろうとするので、強度はじわっとあげることといわれているので、Z2を淡々と。
風邪が直りきらないので、かなりおさえめ


土曜日

明日にむけて刺激入れる意味でかるく。
だいぶ足はかるいし、いい感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?