見出し画像

ガラゴロウ動物王国 「岸田文雄のことを嫌いだったはずのクマの生態観察」


 

まえがき

これは闇のクマさんの生態観察記です。
キシダガーだったクマさんがある日突然キッシー大好きになった記録をご紹介します。
こうまで変われるものかと感心する内容となっています。

闇のクマさんとは

YouTubeの活動

チャンネル登録数33万人を超える有名なYouTuberで
世界のネットニュースを動画配信されています。
闇のクマさんのYouTubeチャンネル

SNSの活動

Xではインフルエンサーとして活躍されており、
その発言は常に注目の的となっています
闇のクマさん on X

岸田を叩いていた頃の闇のクマさん

恐怖感を感じるクマ
洒落にならん

みなさんわかりますか?
これはクマが恐怖を感じているんですねぇ〜
クマは増税の話ばっかりすると怯える習性があるんですねぇ〜。

岸田増税

岸田増税と言ってますねぇ〜
パワーワードですねぇ〜
ここでもクマの増税に怯える習性が見えますねぇ〜。

増税案いらね

岸田の増税案は反対なんですねぇ〜
これは納得ですねぇ〜
これも増税に怯えるクマの習性ですねぇ〜。

ポンコツ総理

またパワーワードですねぇ〜
ポンコツ総理とはうまいですねぇ〜
増税に怯えるのはクマの習性ですから金融所得課税にも反対するんですねぇ〜。

岸田のアホウ

岸田のアホウ、またパワーワードですねぇ〜
このクマは高市早苗支持の習性もあるんですねぇ〜
しかし岸田批判動画をいくつもアップしますねぇ〜
さすが登録者数33万人のYouTuberですねぇ〜。

クソ岸田

クソ岸田、シンプルパワーワードですねぇ〜
外国人への生活保護が気になるようですねぇ〜
その証拠に何度も何度も匂いを嗅いでるんですねぇ〜。

岸田の実力に気付いてしまった後の闇のクマさん

庇うクマ

クマが面白がっていますねぇ〜
その裏で岸田が増税しているのを隠そうとしてますねぇ〜
クマは人間界で面白くないことを面白いと思う動物なんですねぇ〜
興味深いことに仲間を庇う習性があるみたいですねぇ〜。

ノーメガネ

どうやらクマは岸田の裸眼が好きなようですねぇ〜
これは興味深いですねぇ〜
クマには岸田のことはなんでも応援する習性があるようですねぇ〜
以前と180度変わってしまいましたねぇ〜。

牛への草やり

岸田がウシに草を与えていますねぇ〜
それをクマが誉めていますねぇ〜
岸田はウシに餌を与える習性があり
クマはそれを喜ぶ習性があるんですねぇ〜
面白いですねぇ〜。

気付いちゃったクマ

岸田の凄さに気付いたようですねぇ〜
人間界では支持率が低下し続けているんですよねぇ〜
クマにはそれが凄く見えるようですねぇ〜
不思議な生態ですねぇ〜
他のインフルエンサーをビジネス保守と認定する習性もあるんですねぇ〜。

岸田のくせに

処理水の放出という当たり前のことを喜んでいますねぇ〜
このことは大体の日本人は冷静に捉えていましたねぇ〜
クマには当たり前のことを大喜びする習性があるんですねぇ〜。

世界騒然

中国は突出した行動を取っていると言っただけで狂喜乱舞ですねぇ〜
これは相当喜んでいますねぇ〜
岸田が中国に少し意見をすると喜ぶ習性があったんですねぇ〜。

岸田完全勝利?

不思議ですねぇ〜、
中国が一度黙っただけで完全勝利になるんですねぇ〜。
つまり日ごろ中国に意見できない日本は
完全敗北すること数知れずなんですねぇ〜
これはクマのおかしな習性ですねぇ〜。

岸田を利用

とうとう岸田を使って保守党批判を始めましたねぇ〜
怖いですねぇ〜
クマという生き物は本当に凶暴なんですねぇ〜。

まとめ

クマは180度変節する習性があったんですねぇ〜
今後もクマの生態に注目ですねぇ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?