見出し画像

第9回 NOVAうさぎ

第9回 NOVAうさぎ

ちょっとホコリかぶってますが、
NOVAのキャラクターのうさぎです。

CMで一躍ブレイクし
色々あって居なくなったうさぎです。

15年くらい前かな
フリーマーケットで100円で購入しました。

ボタンを押すと
いっぱい聴けていっぱい喋れる🎶
と腰をふって踊りだします。

意外と大きくて気に入ってます。

たぶん英会話教室に飾ってあった物だと
思うのですがよくわからないです。

この当時、CMキャラクターブーム
だった気がするけど、
他に何がいたかあんまり
思い出せないですね。
そんぽ24のキャラクター
ハナコアラくらいしか出てこないです。

年々色々忘れていってますね。
たまには思い出さないと

ノスタルジーに浸っております

ガラクタばんざい

2005年頃
フリーマーケット
100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?